Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!ショック!大ショックぅーーーTT

<<   作成日時 : 2005/10/01 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今年の私のフォーメーションは終わってしまいました。 
不本意ながら。。。

始まりました・・・
でも、なんとなく彼がかたい。。。
私はといえば、まったくあがることもなく、実に気分よく始まりました。
完璧でした。
ところが、キキウォークで前にでてきて、前列で演技を始めて、ある瞬間、すこしですが私たちが早い事に気づいて、修正しなければ。。という思いが働いたのでしょう。
それからが歯車が狂い始めました。
その歯車の狂いは、リーダーにも伝わり、彼がスパイラルでミスしたことで、ますます泥沼に。。
そして、フィナーレ。。。
おおぼけでした。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あぁ〜
終わっちゃった。。。

うちの親もリーダーの親も見てたのに・・・><;

もう一度、やり直したい。。。
時間の軸を元にもどしたい。。。
あぁ〜ぁ。。。

でも、もういいんです!
後ろを向いても仕方ないですから・・・・
前を向いて歩いていきます。
ミスは成功の元?
ミスをしても、それを修正できるだけの技量をつけなければ。。。
そのためには、練習と経験しかないですね。
がんばらねば。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フォーメーションの練習
TOPにある画像は、去年のもの(フォーメーション)ですが、また、今年もこの発表会?がやってきました! 今年は私たちは仕事ででられないということで不参加と先生にはいってあったのですが、おひとり女性がでられなくなったということで、急遽、私のおふぁ〜があってでることに! GLでやってるアマルガメーションを使うので、大体のところはわかってるつもりでしたが、いざやってみると、リーダーが違うこともあって踊れないこと!( ̄□ ̄;)!! お相手の方は、まだ初めて6ヶ月の方ですから、無理はないんですが... ...続きを見る
Dance for Two
2006/09/21 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
口惜しい思い良くわかります・・が・・
私もいつも競技会でその思いをしてます。
そして夜寝られず・・・
又ファイトを燃やしていますよ。
頑張ってくださいな。
けんけん
2005/10/02 16:53
初めて人前で、踊るんだもん。
そんなことも、たまにはありますよね。
気にしないでね。
リーダーさん、責めないでね。ははは
ららあ
2005/10/02 18:14
けんけんさん>
そうですね。^^
これを次へのステップにします!v(=∩_∩=)

ららあさん>
母親からも、今日電話があって、気にしなくていいよ!うまくおどれてたよ。って慰めの言葉をもらいました^^;
2人ともでかいので、よきにつけ、悪しきにつけ目立つらしい。。。あははは。。。
cafe
2005/10/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック!ショック!大ショックぅーーーTT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる