Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 姿勢がよくなってきたぞぉー?

<<   作成日時 : 2005/10/25 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

リーダーのひざの具合もずいぶんよくなってきたこのごろ・・・
今日のレッスン、ずいぶんよくなったんじゃない?
気になるところも、2〜3あるけどね。^^

でも、個人レッスンはじめて3ヶ月だけど、ちゃんと進歩してるよぉー
本人、あまり気づいてないけどね。
今日なんて、姿勢かなりよくなってたもの。うんうん(^-^)
この分でがんばってねぇ〜ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

それにしても、私は、見てるだけだけど、それでも、勉強になるわぁ〜
先生の動きをみてるだけでも、φ(.. )メモメモだし。。。
組んでるとわからない彼の欠点がよくわかるしね。
どうも、踊りにくいなぁ〜って感じるけど、なんでだかはわからないのよね。
でも、外からみるとよくわかる。
「おまえは、得してるね。ただで勉強できて・・・」っていうけど。。。(笑)

えっ?
私?
私は、来年4月からね(笑)
まずは、3倍練習の必要なリーダーにうまくなってもらわないとね。^^

ところで・・・
明日のレッスンに28歳のうら若き?女性がくるらしい。。。
ん?期待してないかい?リーダーさん!(笑)

あぁ〜ぁ
うら若き男性は入ってこないのかな?TT
いまだにうちのリーダーともう一人だけなんだもん。>男性
ぶつぶつ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うら若き男性はほとんどいませんよ^^あんまり期待しないでね^^でも女性はタマにいますから^^ワクワクしてることでしょう^^ご主人^^
こいちゃん
2005/10/26 14:36
進歩されてるなんてエライ!←エラそうに言うなー、ゴメンm(__)m
ははは、うら若き男性・・、うちの団体にもいらっしゃいません。みんな60歳以上です。
なので、31歳の男先生と組んではドギマギしてたの。。たはは。
だからかふぇりんさんの所は若い!ゾー^^
hitomi
2005/10/26 17:55
日頃のレッスンのせいかが着実に現れてきているんですね!
やはり何でも積み重ねが大事って事か。
社交ダンスやラテンダンスって年齢層が高めですよね。もっと若い人達が増えると嬉しいなぁ。

くりりん
2005/10/26 22:05
こいちゃん>
結局、今日は来なかったの。
来週からだそうです。^^;
うら若くなくてもいいから、男性入ってほしいですよね

hitomiさん>
個人レッスンの効果は確実ですね。
やっぱり、若い男性はいないよねぇ〜><;

くりりんちゃん>
やっぱり、団体レッスンじゃ限界があるから、個人レッスンはいいわね。
もっと若い人、入ってほしいなぁー^^;
cafe
2005/10/26 22:20
旦那様、ほんとに頑張ってるのね〜>▽<
いつか、アタシも踊って下さいね。
ららあ
2005/10/26 22:43
ららあさん>
ぜひぜひ・・・踊ってやってください^^
&厳しいご指導をば。。。。(笑)
cafe
2005/10/27 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
姿勢がよくなってきたぞぉー? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる