Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス手帳2006

<<   作成日時 : 2005/10/27 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日届いたダンスビュウにおまけ?でついていた手帳。
ダンス愛好家必携「ダンス手帳2006」が今月号の特別付録です♪
●競技会予定&成績メモ/●パーティ予定表/●ダンス仲間アドレス帳
●ダンスライフを快適に送るための「1週間らくらくエクササイズ 」
●ダンス便利帳(ダンス団体・各種情報配信先・ダンスメーカー・ダンス練習場

多目的ホール ・ダンス旅行会社&ホテル ●九星気学 転ばぬ先のビュウ占い

ダンス愛好家に便利な情報もギッシリ。どんどんダンスプランを書き込みましょ
う!
やさしい図解入り「1週間らくらくエクササイズ 」もついてます。

これ、面白いですよぉー
通常のカレンダーのほかに、エクササイズとか、競技会やパーティの予定も書き込めるようになってるんです。
さてさて・・
ここにいくつの予定がはいるのかな?^^
最後のページには、「2006年ダンスの誓い」を書き込む欄があって、署名まで・・・(^^ゞポリポリ
さぁ、何を目標にしましょうか?
考えようっと!

そうそう・・
またまた常連のStarTreesさんを見っけ!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、そんなのついてるんですか^^
付録系に弱い私です。買いに行こ〜っと♪
で、署名つきの誓いには何を書かれたのかなぁ^^
hitomi
2005/10/27 21:11
これ、レッスンダイアリーにもよさそうよ^^
おすすめ!^^
まだ、誓いはこれからね(^_-)-☆
cafe
2005/10/27 22:00
ダンス手帳なんてあるんですね!すご〜い!
新年に、その年のダンスの誓いを書くんですかね?
目標をつけるのは良いことですが、何かに表さない限り、自分に甘くなりがちなのでこの手帳は良いですね。
くりりん
2005/10/28 00:51
うんうん(^-^)
これ、使えますよ!^^
ぜひ、おすすめですv(=∩_∩=)
cafe
2005/10/28 09:12
そうそう♪
私も買いました=*^-^*=にこっ♪♪
ついでに この12月号には ここに来る方が掲載されていますよ〜
米粒の私も〜〜
。oO○。oO○。oO○。oO○。oO○。oO○。oO○。oO○。oO○
恋待ちココス
2005/10/28 09:23
誓い!それはやっぱりカフェさんの競技会デビューでしょうね^^
こいちゃん
2005/10/28 13:20
ココスさん>
えっ?載ってるの?
探そうっと!^^

こいちゃん>
そういきたいところだけどね(^_-)-☆
cafe
2005/10/28 22:24
今年も、パートナーにあげることにしようと思いますが、その前に、StarTreesさんを探してみます。
トニー
2005/11/09 11:23
トニーさんは、パートナーに譲られるんですね^^
StarTreesさんは、すぐにわかりますよ^^
cafe
2005/11/09 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス手帳2006 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる