Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は「ダンスの日」だそうです。

<<   作成日時 : 2005/10/29 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月29日の「ダンスの日」に全国各地でイベントを開催!
 (財)JBDFでは昨年、11月29日を「ダンスの日」と設定し、全国各地のダンス教室で、初心者を対象にした無料ダンスレッスンやダンスパーティを開催し好評を博したが、2年目となる本年も、より充実した内容で、様々なイベントが行なわれることとなった。
 「ダンスの日」とは、鹿鳴館が開館した明治16年11月29日を日本ダンス文化の起点と位置づけ、その特別な日を中心にボールルームダンスの普及と、生涯スポーツ、国民文化としての定着を図るというもの。

熊本では、な〜んにもないみたい。。。><;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンスの日は、知りませんでした。
ちょっと余分な肉のついている私にとっては、「イイニク」というゴロ合わせができそうな11月29日は、ちょっと皮肉にも思えます。
トニー
2005/11/09 11:29
この日は、いろんなイベントが計画されるようですよ^^
cafe
2005/11/09 16:12
こちらでは 11月30日(水)に 催しがあるようです♪
TBしようとがんばってみたんだけど・・・
わからん(≧□≦);
恋待ちココス
2005/11/25 10:11
JBDFがはじめたの?新潟でもなにもないみたいですよ・・・。
こいちゃん39
2005/11/25 14:57
(*^-゚)vありがとう!!★彡
よう わからんけど できました♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
恋待ちココス
2005/11/25 16:52
こいちゃん>
熊本では、先日開催されたみたい。
始めてだったって。。。
そっちじゃないの?

ココスさん>
トラバありがとう!^^
無事できてよかったわ(^_-)-☆
cafe
2005/11/26 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は「ダンスの日」だそうです。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる