Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国旋風は侮れない?

<<   作成日時 : 2005/10/31 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日届いたダンスウィング。
先日行われたロンドンインターのことが詳しくかかれているのだけど、その中に中国選手の活躍が載ってたんです。
「ジュブナイル」「アンダー14」「ジュニア」のラテン部門、スタンダード部門とも中国選手がファイナルに残ってるんです。
これってすごいことだと思いません?
そういえば、先日あってたフィギュアもペアの1位は、中国の選手だったし。。。
確か、ブラックプールでも中国選手が優勝したクラスがありましたよね?
オリンピックが北京で開かれることもあって、いろんな意味で強化してきているのでは?と思われます。
ジュニアで活躍した子たちが成人になるころには・・・@@
脅威ですよぉー
日本もうかうかとしていられませんよね。
がんばってほしいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばウチに届いてるダンスウイングまだみてなかった・・・^^早速みないと・・・^^
こいちゃん
2005/11/01 16:54
見てみてね^^
cafe
2005/11/02 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国旋風は侮れない? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる