Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁーやっぱり。。。

<<   作成日時 : 2005/10/04 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

リーダーのひざですが、水がたまってるみたいです。
腫れてますTT
今日のレッスンはやめたほうがよさそうです。

しっかし。。。
尾をひきますねぇ〜
春にエアロビクスで痛めたひざですが、完治してなかったということなのかなぁ〜
先週は、火曜日の個人レッスンから土曜日の本番まで毎日練習だったので、それがよくなかったのかも?
特に、ラテンだったので、ひざにきたのかな?
それにしても、それくらいでこうなっちゃ。。。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

う〜ん。。。ばくだん●〜☆かかえてるようなもんだわ。

とにかく、早く治してもらわないと。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
膝を痛めて時は無理しない方が良いですよ。痛くない時に膝の筋肉を鍛える事が良いと思います。私もダンス初めて時に少し膝を痛めました。膝の筋力トレーニングを少しづつしましたよ。
けんけん
2005/10/05 09:56
ご主人さまのお膝 心配ですね。。
適切な治療と筋力アップで乗り越えられますように〜^^
私もスタミナアップにエアロ再開しようかと考えましたが、左膝に違和感があって躊躇しております。
hitomi
2005/10/05 09:58
膝に水ですか、それは心配ですね。
私もずっとエアロをやっていたのですが、膝に負担がかかっているのを感じ、辞めてしまったんです。
時々やってみるのですが、やっぱり膝が少し痛くなるので避けてます。
早く回復すると良いですね。
くりりん
2005/10/05 10:53
膝に水が溜まったというのは、心配ですね。スタンダードよりラテンの方が膝の負担が大きいようですね。無理をしないようにしてください。
トニー
2005/10/05 12:53
みなさん、ありがとございます。

けんけんさん>
そうですね。
ひざの筋力トレーニングって大事ですね。^^
私も一緒にしなくちゃ^^

hitomiさん>
エアロってやっぱり、かなりひざに負担くるみたいですねぇ〜

くりりんちゃん>
ひざってなかなかすぐには治らないものね。
気長にやらないとね^^;

トニーさん>
やっぱり、ラテンのほうがひざに負担がくるみたいです。
先週続けて5日練習したのが効きすぎたみたいです。
しばらくは様子見ですね。
cafe
2005/10/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁーやっぱり。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる