Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜宣言しちゃったf(^^;)

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2日にあった、JBDF下位級戦に、教室の先生の息子さんがN級にエントリーされてたのだけど、Wで優勝、Tで2位だったのだそうです。
もちろん、この息子さん、若い頃に徹底的に基礎をたたきこまれていますから、最近になってまたはじめられたのですが、私たちとは、レベルが違います。
とても大きくてきれいな踊りをされるんです。
体格はうちのリーダーと似てるかな?
それでも、今回のN戦には、学連出身が2組でてて、かなりレベルが高かったらしく、先生もはらはらしたと言われてました。

そこで、私たちも、来年の同じ子の大会に照準をあわせて頑張ろうということを宣言しちゃったんです。f(^^;)。
同じ、クラスのNさんも一緒にでようという話にもなって。。。
一緒に切磋琢磨していこうと思います。
e(^。^)g_ファイト!!

リーダー、ひざを悪くしてる暇はないよぉー(笑)

ところで。。。
毎日ストレッチしてるんですが、効果あるみたい。
まったく届かなかったかた〜い私の体。。。
手がつくようになりました!\(^o^)/
これからも、毎日がんばりまっす!p(^^)qガンバ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わははは、また応援するカップル追加だわ〜^^
かふぇりんさんが、出場するなら
また、応援に行きますね〜。
先生の息子さん、覚えてなくて、ごめんね〜
ららあ
2005/10/06 01:04
あははは。。
隠れてでないかんかも?f(^^;)
先生の息子さんの件は、気にしないでね^^
cafe
2005/10/06 07:08
ダンスの世界は、不言実行より、有言実行の方がよいようです。がんばってください。
トニー
2005/10/06 08:56
トニーさん>
私もそう思います。
宣言することで、先生もその心つもりしてくださいますしね^^
cafe
2005/10/06 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜宣言しちゃったf(^^;) Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる