Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウリナリ社交ダンス部05秋」今夜です!

<<   作成日時 : 2005/10/06 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝、ナンチャンとベッキーがラテンのポイントレッスンとやらをやってたけど、様になってるね
ナンチャンなんて、ちゃんと腰はいってるもん@@
すごいなぁ〜
あんなにきれいにニューヨーク決まらないし・・・
自分がやってると あらためてすごいと思う。

これでも1級なんでしょ?
DとかCってどうよ!って感じよね@@

ブラックプールでの様子も放送されるらしいけど、こっちは、彼らじゃなくて・・
他を見たい気がするけど。。。(^^ゞポリポリ

なんにしても、今夜9時ですよぉー
楽しみ!!

運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版
運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 [DVD]

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜楽しみです。
ダンスをしない友人たちも、これだけは見る
って言うの。不思議よね〜^^
ららあ
2005/10/06 16:09
PM11時半まで 起きている自信がないので 録画予約しました♪
ついでに 電車男も=*^-^*=にこっ♪
同じ 時間帯なんだよね〜
って事で 友人に頼んで 交換こする事にすますた
たのしみぃ〜〜\(●^∇^●)/
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/10/06 18:19
ららあさん>
ダンスを知らなくても面白いけど、ダンスを知ってからみるともっと面白いよね^^

ココスさん>
えっ?
11時半まであるの?@@
しらんかった。。。
でも、みるも〜ん!^^
cafe
2005/10/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ウリナリ社交ダンス部05秋」今夜です! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる