Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックプールにいきたいな^^

<<   作成日時 : 2005/10/07 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日のウリナリみてて、そうおもった。
もちろん、出るなんて恐れ多いので、みてるだけぇ〜でいいんだけどね(笑)>誰でもでれるんですけどね。^^

ウリナリのメンバー、頑張ったよねぇ〜
メンバーの並々ならぬ決意を見て取れるし、そこまでしないと結果はついてこないってことよね。
競技会にでている人たちにとっては、たかが1級かもしれないけど、その1級でさえ、大変なんだとあらためて思うわ。
でも、司先生に特訓うけたら、私だって・・・バキッ!!☆/(x_x)

決勝に残ったベッキーと魚住アナは、動きがよかったし、何より表情がよかったよね。
うちのリーダーなんて、魚住アナの表情には、自分が審査員ならそれだけでチェックいれるって!(笑)
勝ち進むにつれ、身体は疲れてるだろうに、動きはハイテンションになっていくからか?かえって乗ってきてるのが面白かったわ。
ただ、女性陣の動きは、結構いいんだけど、やっぱりリーダーが弱いなぁ〜
もっとリーダーがうまかったら、上を狙えそうな気がするんだけどな。

ブラックプールは、やっぱりすごかった。
RSといえど、私たちからすれば、世界TOPとかわらないわ。
あの動きのすごさ!@@
彼らが、圧倒されたのもわかる気がする。
一度は実物をみにいきたいな。^^

ところで・・・
競技会場でカウントをあんなに大きな声でとっていいものかい?ヾ(・・;)ォィォィ
司先生まで数えてたよぉーーーTT

あ〜んど。。。
1級が一番上じゃないですから。。。(笑)

ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX
ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウリナリ社交ダンス部
社交ダンス競技のブログを書いている私も、この番組が始まった頃、まだ、競技をしていなくて、「なんか、凄くうまいな〜」と思って見ていました。周りには、この番組を見て、競技やってみようと思ったって言う方も、大勢いらして、日本の競技ダンスの普及に大きく貢献して... ...続きを見る
社交ダンスA級への道
2005/10/07 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。わたしも、トラックバックさせていただきますね。
ブラックプール、行かれるんでしたら、見るだけじゃなくて、出てみる方がいいですよ。
芸能人応援団席は、特別にあって、その上に音響さんのマイクが来てるから大きくカウントや話が聞こえてるだけなんですよ。会場には、そんなに聞こえてないと思います。
StarTrees
2005/10/07 12:01
ベッキーと魚住アナが出たのですか。しかも決勝に残ったのですか。ビデオを見るのが楽しみです。
トニー
2005/10/07 12:56
はじめまして。
どこにでも顔出してるあっぷるじゅうすです^^
よろしくお願いします。
ウリナリ見ましたよ〜。
カウントの件、私も毎回気になってたんです。
昔、やはりスポーツダンスの大会だったと思いますが、応援者がカウント取ってて、その選手は失格になったような気がするんですが・・すみません、厳重注意だったかもしれません。・・記憶が定かでないんですがとにかくいけないことなんじゃないかしら。どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?


あっぷるじゅうす
2005/10/07 13:26
StarTreesさん>
ブラックプール、うちの親たち、出てるらしいんですTT
でもって、そのときトップ選手と一緒に写った写真を居間にかざってるんですけど、誰でも出れるんだとそのとき知りました!(笑)
カウント、えらく大きかったですもんねぇ〜
あれは後出しか!納得^^;

トニーさん>
もうひとり、いたんだけど、名前が思い出せない^^;

あっぷるじゅうすさん>
長野の方ですよね?^^
某所でお見かけしています。
本人たちも、数えてましたものね(笑)
まぁ、人のこといえませんが・・・(^^ゞポリポリ
cafe
2005/10/07 14:22
私もこの番組見ましたよ。
女性軍は本当に頑張って上手く見えましたね。
身体が男性よりも柔らかいというのもあるのかしら?
杉本彩さんや小池栄子さんの上達っぷりには感心します。
まぁレッスンもほぼ毎日やっているから、上達して当たり前なんでしょうが、レッスン料を気にせず先生とワンツーマンで教えてもらえるのは本当に羨ましい限りです。
くりりん
2005/10/08 20:46
ほんとにそうね^^
しかも、司先生につきっきりだもの
うらやましいわぁ〜
cafe
2005/10/09 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックプールにいきたいな^^ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる