Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらながら。。。。

<<   作成日時 : 2005/10/08 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大学時代に誘われていった、K大医学部ラグビー部のダンパ。
知り合いの部員から、ダンパ券を買わされたので、仕方なく行ったんです。
ダンスなんてしたこともなかったけど、始まる前に彼の先輩からジルバのステップを別室でレッスンです。(笑)
どうにかこうにか踊れるようになってましたね。
それからの2時間は、すっごく楽しかったですねぇ〜。^^
中でも、双子のかっこいい先輩がいて、この2人がまたダンスもうまいしステキでね。(笑)
医学部の学生って、昔は結構ダンスホールに入り浸ってた人って多かったそうですからね。
うちの親たちの先生のご主人もお医者様ですから。。。
そうそう・・
このあと、最初にレッスンしてくれた先輩から電話攻勢にあって大変でしたわ^^;

これがきっかけで、ダンスを習いに行こうということになって、家の近所のカルチャーセンターに友達と行くことにしたんです。
初級コースになるのかな?
ボックスから始まって、一通り習ったんですけど、部活やバイトがいそがしくなったこともあって、中級コースになる前にやめちゃったんですよぉー
友達は、このあとYMCAがやってるダンススクールに行ってましたから、かなりのレベルになってるんじゃないかな?>今はやめてるようですが。。。
このあとも、ライオンズのダンスパーティやら同窓会主催のダンスパーティとかにはいったことあるんですけど、また、ダンスを習いにいきたいとまではいかなくて。。。

あのまま続けていれば・・・
少なくとも、2〜3年でもやっていれば・・・

と悔やまれます。><;
タイムマシンにのりたいな(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
でも今じっくりとダンスに取り組めるんですからよかっったんですよ^^
こいちゃん
2005/10/08 12:12
そうだね^^
やっぱり、若いときって。。なかなかじっくりとはいかないものね^^;
取り戻さなきゃ!(笑)
cafe
2005/10/08 13:12
わ〜基礎は若い時に、耕して出来てるってことね。
これから、花が綺麗に咲きマスで〜^^
ららあ
2005/10/08 16:42
ららあさん>
出来てないって!
半年しかやってないもん><;
やったことすらすっかり忘れてるし・・
cafe
2005/10/08 17:32
私もタイムマシン乗りたい組^^です。
なんで8年あまり何もせずに過ごしてしまったんだろ?何かやってりゃ良かったのにぃ〜と自分にぶーぶー。。
でも今はダンス始めてて良かったと思ってます!

私の先輩やお仲間のご主人にもお医者さんが多いです♪みんな家がでかい(@@!!
hitomi
2005/10/09 09:27
hitomiさん>でしょう?多いよね。うまいかどうかは?だけど(^o^;そういえば、同級生にもうまいのいたなぁ。教室に男性たりないからはいらないかな?
cafe
2005/10/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらながら。。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる