Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダンス特番」3時間放映

<<   作成日時 : 2005/11/30 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これは見逃せないです。
詳細がダンスビュウにのってました。

12月30日、日本テレビ系で3時間の「ダンス特番」を放映! 
来る12月30日(金)、現役トッププロと人気芸能人・文化人がカップルを組み、ダンスの技術と華やかさを競うダンス番組の放映が決定し、出場カップルが発表された。
この番組は、イギリスで人気を博したダンス勝ち抜きトーナメント『Strictry Come Dancing』を基に制作されるもので、日本版タイトルは『オールスターShall we ダンス!』(仮)。
放映時間はPM8時〜10時54分(日本テレビ系)。
トッププロがダンス初心者の芸能人を徹底指導し、観客の入ったスタジオで数種目のデモを披露。プロ審査員、観客、視聴者投票で勝者を決定する方式。決勝戦の模様は、当日スタジオから生中継される。 既に厳しいレッスンはスタートしており、どのカップルが栄冠を掴むのか、見逃せない番組となりそうだ。

★出場カップルは左記の通り(敬称略)。
●山本喜洋&松坂慶子(女優)組
●中村俊彦&田嶋陽子(大学教授)組
●石原正三&さとう珠緒(タレント)組
辛坊治郎(キャスター)&青柳朋子組
長谷川初範(俳優)&和田恵組
金子貴俊(タレント)&矢部浩子組
●西島鉱治&磯野貴理子(タレント)組
●大村淳毅&インリン・オブ・ジョイトイ(タレント)組
大八木淳史(キャスター)&白石香織組


ちゃんとφ(.. )メモメモしておきましょう!^^

それにしても、どういうところからこの人選になったのかな?
松坂慶子は、色気あるからいいとして・・・
田嶋教授?見ものです・・・^^;
さとう珠緒と磯野貴理子はうるさそう><;
まさか、途中でぷんぷんとかやらないでしょうねぇ〜

30日は、もう休みにはいってるし、何はともあれ楽しみです。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございました。私のところにもダンスビュウが届いていますが、まだ、開封もしていないという状況です。いつも、この調子で次のダンスビュウが届いてしまいます。
これ、楽しみですね。
ダンス特番
2005/11/30 12:40
ダンス特番さん?>
お役にたてて何よりです。^^
こういう番組がもっとふえてほしいですね
cafe
2005/12/01 08:52
今朝のテレビのニュースでやってましたね^^
この日も飲み会なので録画だなーー^^
楽しみですね!こんな番組がいっぱいあるともっとダンス人口増えるのになーー^^
こいちゃん
2005/12/01 11:03
名前のところに「ダンス特番」と書いてしまったのは私です。失礼しました。
トニー
2005/12/01 16:46
トニーさん>
いやぁ〜実は、トニーさんじゃないかと思ったんですけど・・・(笑)
違ったら困るので。。。^^;
あたりでしたね
というか・・そんなに知らない人、ここに来ないし。。。(爆)
cafe
2005/12/01 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダンス特番」3時間放映 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる