Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はみっちりしごかれた・・・

<<   作成日時 : 2005/11/02 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実のある練習でした!^^
ロックにつながるスピンターンのときの体の向き、ナチュラルターン後半の体の向き、スローアウェイにはいるときのロックのあとの左足は遠慮なく前へ・・・などなど。。。
ぜんぜんなってませんでした。><;
タンゴは、ツイストターンの回転まえの左足がボールになってつっこんでいたのに気づかされ・・・
いやぁ〜大変でした(^_^; アハハ…
今日は、少なかったから、先生の目がとどいたんでしょうね。
でも、なかなか悪しき癖を直すのは大変です。
身体におぼえさせないとね。
こっそり練習だぁーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体の向きって考えずにやっていて、ダンスというのは基本の角度があって〜と教わりました。。なるほど・・とうなるばかり。
勢いあまったり、バランス悪かったり、自分が大きく行かないといけないのにそこまで余裕なかったり。。
タンゴのツイストターンは進む方向と勢い、カラダのねじり、そけい部、ホールド、頭位置、ターンの切れ。いつも怒られてばかりです(ToT)
hitomi
2005/11/03 10:00
そうそう・・
ツイストターンってむずかしいよねぇ〜
あらためてそう思ったわ><;
かふぇ
2005/11/03 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はみっちりしごかれた・・・ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる