Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスカレンダー

<<   作成日時 : 2005/11/04 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家に帰ると、佐川の不在配達票がはいってます。
差出人は「ひまわり」
何か頼んだっけ?いや?知らないぞぉー(・_・?)ハテ?
しばらくしたら、再配達できてくれました。
ダンスカレンダーでした。^^
さっそく飾りましたけど、これってお得ですよね。
ダンスウィングを年間購読するともらえるんだけど、2500円でカレンダーまでついてくるというんですから。。。。
ダンスウィングの広告がはいってますけどね^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにも来ました^^これでやっと年がこせますよ^^
こいちゃん
2005/11/05 10:09
うんうん(^-^)
眺めてるだけでもいいよね^^
cafe
2005/11/05 18:17
そうなのですか。お買い得ですね。
トニー
2005/11/09 11:33
これはおすすめです^^
cafe
2005/11/09 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスカレンダー Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる