Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ

<<   作成日時 : 2005/11/09 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

各教室のクリスマスパーティの予定が聞かれるようになりました。

うちの教室は、日曜の午後と水曜の夜の2回開催されます。
私たちのように水曜しかいけないものにとっては、ありがたいです。
チケットは2000円。教室であるので格安です。^^
親のいってる教室は、23日の夜で6000円。
両親もデモをするそうです。
こっちは、チケットを頂戴!っていってあります。^^
リーダーの親の教室は、ホテルであるので15000円。
西島・向高さんがデモをされます。
義父(79歳)もデモをするそうです。^^
見にいきたいけど、日曜の昼間じゃねぇ〜残念!!><;

まだまだひたっぴで、リーダーは、まだ誘えないからっていってますが、私は単純に楽しみにしてます。^^
だって・・パーティなんて花見以来だもん↑(^^_)ルン♪
教えておじさんもいるかなぁ〜
おしゃれしてでかけたいな!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人の両親もダンスをしているのですか。ダンスファミリーですね。
トニー
2005/11/09 11:39
そうなんです。
しかも、それぞれ別の先生なんですけどね^^;
cafe
2005/11/09 16:15
パーティー、楽しみですね〜。
それにしても、お二人とも
サラブレッドのようなダンスのお血筋!
ららあ
2005/11/09 21:54
 やはり、パーティーは楽しいですよね。バッチリおしゃれして出かけてください。
Arabesqu
2005/11/10 23:24
ららあさん&Arabesquさん>
ですよね^^
いろんな方を踊れたら楽しいだろうな〜って思いますが。。。へたっぴなので。。。(^^ゞポリポリ
cafe
2005/11/11 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる