Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾骨をいれる

<<   作成日時 : 2005/12/01 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

う〜ん・・・
言うは安し、行なうは難し。。。><;

昨日のレッスンは、尾骨を注意されました。
尾骨をいれて身体を引き上げる。。。
これが、むずかしいぃーーー><;
かなりきます。。。

タンゴは、凸凹するので、それを注意されました。
まだまだ。。。先は長い。。。TT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「尾骨を入れて身体を引き上げる」というのは、上級者でも難しいことだと思います。私の先生は「骨盤を立てる」と表現しています。
トニー
2005/12/01 16:50
上級者でもむずかしいんですか?
みなさん、簡単に出来られてると思ってましたけど・・・(・_・?)ハテ?
だったら。。。私なんかがすぐにできるはずもないですね^^;
cafe
2005/12/02 08:56
意識して出来るようになっても、今度は続かないです^^これも意識するしかないんでしょうね^^がんばれ^^
こいちゃん
2005/12/02 10:42
こいちゃん>
そうなのよ!
意識をそこにもっていくと、ステップが変になるのよぉー><;
くまった・・・/(-_-)\
cafe
2005/12/02 16:10
びっ尾骨??
そんな高度な事がタンゴでは要求されるんですね!
確かに姿勢は良くなるんだろうけど、尾骨と言われてもピンと来なくて、その姿勢の維持が大変そうだ!!
くりりん
2005/12/04 00:52
くりりんちゃん>
これね。
日ごろから意識して歩いたりしないとなかなかむずかしいよ!
普段の生活で意識しないところだもん><;
cafe
2005/12/04 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾骨をいれる Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる