Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の母からtel

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、リーダーの両親が通っている教室のクリスマスパーティに招待をうけて参加してきたうちの両親。
義父がタンゴのデモを披露したのだけど、「上手だったよぉー」とほめてました!
まぁ、来年80になる義父ですけど、仕事も現役だしまだまだ元気ですからね。^^
うちの両親なんて、来年山口であるグランドシニアの上のスーパーシニア?というのに出るといってましたから、まだまだ健在です。^^;
先日のボケないための7つの習慣じゃないですが、ダンスがいいのかも?^^
いつまでも元気に踊っていてほしいですね。^^

よくよく考えると?
私の両親とリーダーの両親ともダンスやってるし・・・親子2組6人全員やってるというのは珍しい?
別にダンス教室関係者じゃないですからね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>私の両親とリーダーの両親ともダンスやってるし・・・親子2組6人全員やってるというのは珍しい?
それは、珍しいどころか、表彰ものですよ。
トニー
2005/12/26 12:48
表彰物ですか!(笑)
義父なんて来年80ですからね。^^
かふぇ
2005/12/26 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家の母からtel Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる