Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の個人レッスン

<<   作成日時 : 2005/12/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は、今年最後の個人レッスンでした。
教室にいくと、いつもレッスンをこの時間にうけてられるYさんだけしかいらっしゃいません。
S先生(次男さん)ご夫婦も東京からもどってみえてましたけど、今夜はレッスンはないようです。
いつもきているKさん夫婦もみえません。
やっぱり、27日ともなるとみなさん忙しいのかな?

リーダー、最後のレッスンは、ワルツはホイスクを、タンゴはツイストターンを集中的にしていました。
R子先生だけでなく、K郎先生も一緒に教えてくださいました!
男性の目線で教えてくださるので、とっても役にたつんです。
そこへ、先生の長男さんであるTさんのパートナーがみえ、しばらくしてTさんもいらっしゃいました。
Tさんは、リーダーをみて
「熱心ですねぇ〜。ずいぶん姿勢がよくなりましたね」といってくれました。^^
うちのリーダーの目標は、Tさんなんです。^^
早く追いつけたらいいねぇ〜といってますが、Tさん、うまいですからね。
恐れ多いかも?(笑)

リーダーのレッスンが終わって、着替えにいったとき、R子先生が、K郎先生に、
「ちょっと●さんの姿勢をみて!」と頼んでくださったんです。
個人レッスンをうけてない私ですけど、先週も、ちょこっとだけどタンゴのウォークをみていただいたんです。
そのとき、まったくできてなくてあきれられたσ(^_^;ワタシ?>タンゴになってなかったTT
まったく自信喪失してしまったんですけど、今週はK郎先生にみていただくことに。。。。
ところが、これがびっくり!
今までやってたウォークはいったいなんだったの?というくらいに違ってたんです。><;
見ていたリーダーには「ダンスの姿勢になってるよ」といわれるくらいに、よくなったみたいです。
休みの間、しっかり練習しようと思います。

レッスン料を払ったら、
「来年からは、200円あがるから(3000円)」といわれました!
次回からは、おつりがでないようです。^^;
でも、私までちょっとですが、教えていただけてるので、これでも安いほうですよね^^
頑張ろうっと!e(^。^)g_ファイト!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の個人レッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる