Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテンの体験レッスン

<<   作成日時 : 2005/12/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、以前から気になっていた、K教室へラテンの体験レッスンにいってきました。
今の教室に不満はないのですが、どうしても、ラテンに関しては、いまひとつなので、変な癖がつく前に、ラテンの基礎であるルンバウォークをちゃんと習っておきたいとおもったんです。
たまたまネットでみつけたこのK教室のK先生は、くしくも私たちの母校の先輩でもあったので、話を聞いてよさそうなら、ラテンを習いたいと思ったんです。
3時にお約束してましたので、伺ったところ、体験レッスンということで、ルンバをおしえていただくことができました。
ルンバウォークの足の使い方は、今までやってことと違っていたので、それこそ目からうろこでした。
前に出した足のひざが曲がっていたんです。
ここのところは、まったく気にしてなくて・・・足、曲がってたんです。( ̄□ ̄;)!!
そのせいで、体が足にのらずにおかしなかっこになってたようで・・・(^^ゞポリポリ
練習せねば・・・
前進ウォーク、後退ウォークができれば、あとはそれのバリエーションだということなので、これを徹底的にやりたいと思います。

ということで、来年からカップルレッスンをおねがいすることにしました。^^
頑張るぞぉーーーe(^。^)g_ファイト!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜今度はラテンも頑張るのね〜♪
期待してますよん、
アタシにもいろいろ教えてね
ららあ
2005/12/29 00:10
スタンもまだまだなのに。。。。とは思ったけどね。^^;
でも、ららあさんに教えるようなことなんてないよぉー(笑)
かふぇ
2005/12/29 01:54
ルンバウォークは、基本中の基本ですものね。ウォークに始まり、ウォークに終わる。チャンピオン・ドニーのパートナーのゲイナーも、いつも、ロンドンの教室でウォークの練習していました。私も、現役の頃は、仕事の合間に、暇があればルンバウォークをやってました。今は、パソコンですが(笑)。
Arabesqu
2005/12/29 07:56
Arabesquさん>
そうなんですよ!
だから、そのウォークをちゃんと習いたかったんです。
ステップはウォークのバリエーションだといわれました。
要は、ウォークができれば怖いものなし?^^
がんばりまっす!
かふぇ
2005/12/29 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテンの体験レッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる