Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いすぎたかも?><;

<<   作成日時 : 2005/12/13 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来週のクリスマスパーティに着るドレスがないので、ヤフオクをうろうろしてたらよさげなのが安くあったので、落としちゃった。。。^^;
赤いバラ柄のトップスとスパンつきの黒のトップスに黒のスカート!
しかも、前からほしかったパニエも安くでてたので、これもゲット!
一体いくつ落とすんだ?って白い目でみられながら。。。(笑)
届いたら、ご披露しますね。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末は何かと物入りなのに・・・
ついつい 見ると欲しくなっちゃうんですよね^^
まぁ 自分にご褒美♪ってことで=*^-^*=にこっ♪
UP楽しみに 待ってまぁ〜す
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/12/14 08:36
自分にご褒美にしては、かなしいほど安価だよなぁ〜><;
でも、質より量ということで。。。(笑)
かふぇ
2005/12/14 11:51
私のダンス服はほとんどヤフオクです。
「いっぱい持ってるのね〜、これいくら?」とき聞かれ、1000円や800円やと答えてびっくりされてます^^
パーティーの服探してるんですけど、いいのあるかっな〜♪
hitomi
2005/12/14 20:49
hitomiさん>
さがしようでは、新品でもびっくりの値段でゲットできますよね。
今回のヤフオクも全部新品です。v(=∩_∩=)
ただ、男性用がないですよねぇ〜
残念><;
cafe
2005/12/15 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いすぎたかも?><; Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる