Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ダンス占い

<<   作成日時 : 2005/12/14 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ArabesquさんのBlogで紹介されていた「10ダンス占い」というのをやってみました。
これ携帯の占いみたいですが、面白いですよ。^^
「あなたは・・・ジャイブです」

--------------------------------------------------------------------------------
アマ戦ではそうとう上級者にならないと試合さえないジャイブ。それだけにこれを踊る人は、とにかく非凡なものを感じさせます。そんなジャイブのイメージをもつあなたは、才能と集中力に恵まれ、平凡を嫌うひとです。そして向上心をもって絶えず努力を惜しみません。恋も仕事も成功に至る過程を楽しみ、うまくいかなくても泣き寝入りせず、着実に進んでいきます。そして求めていた結果を手に入れると、また次の目標に向かっていき、維持することにはあまり執着しません。その点完全燃焼型といえますが、夢中になって費やした努力や時間やお金の陰で、何かが犠牲になってはいないでしょうか。
--------------------------------------------------------------------------------

幸運を呼ぶドレス☆男性はこんなドレスの女性がベストパートナー!

--------------------------------------------------------------------------------
奇抜で斬新なデザインのドレス」が、ライバルたちを蹴散らします。 」


う〜ん。。
絶えず努力を惜しまない?
あたってるかぁ〜???(笑)
でも、奇抜なデザインとまではいかないけど、今度ヤフオクで落としたトップスは、結構奇抜かも?(^^ゞポリポリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早速やってみました♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .
あなたは・・・ルンバです

まったりしたラヴソングで踊るルンバは、表情や雰囲気が大切。そんなルンバのイメージをもつあなたは、とても情の深いひと。また感情が豊かで、それを隠そうとしません。自分の感情を大切にするあまり、ともすれば言動が粘着質で独善的になりがち。いつまでたっても気持ちを引きずってしまうところもあります。また面倒見がよく献身的なので、甘えられたり頼られることも多いはず。でも一人に関わりすぎると、情が移って客観的な判断ができず、傍から見るとただ甘やかしているだけになってしまいます。相手もそこまで望んではいません。あまり尽くしすぎないように。甘い雰囲気のルンバにも、キレは必要です。

幸運を呼ぶドレス☆男性はこんなドレスの女性がベストパートナー!

「セクスィーでラヴリーなドレス」が、ジャッジの目をクギ付けにします。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*
って・・・ほんと?
恋待ちココス
2005/12/14 08:41
私もやってみました〜!
タンゴでしたよ。
キレやすい面があるそうです。。。危険だ!!
当たらずとも遠からずってところかな(笑)
くりりん
2005/12/14 10:51
ココスさん>
セクシーなんていいじゃぁ〜ん^^
一度でもいいからおセクシーだといわれてみたい(笑)

くりりんちゃん>
キレのあるタンゴだから切れやすい?(笑)
大丈夫だよん。
切れるのは、タンゴの動きということで・・・^^
かふぇ
2005/12/14 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
10ダンス占い Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる