Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス占い

<<   作成日時 : 2005/12/14 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

ダンス占い」というのもありますね。
やってみました。

かふぇりんさんにはヒップホップ がオススメです!
● あなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
そんなあなたにはヒップホップがおすすめ。見ている人にまでエネルギーを与えられるパワフルな踊りであなたはますます注目を浴びます。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。


だそうです。^^;
あたってるかぁ〜(・_・?)ハテ?

他にも、「社交ダンス占い」というもあるじゃん^^
こっちもやってみました。^^
これを作ったのはこの人。。。

たとえるならかふぇりんさんは<ジャイブ>です。
とにかくノリがよくて、頭の回転の速いあなた。
人を楽しませるのが上手で、男女問わず人気者でしょう。
例えば合コンにあなたがいれば、それだけで盛り上がっちゃいます。
あなたのさりげない気遣いや、場を和ませるジョークで
参加者はみんな楽しんで帰っていきますが、
気がつけば気になるあの人の電話番号も聞いてなかった、みたいな、
ちょっぴり損な役回りになっちゃうことも。
でも、そういうあなたを見ている人も沢山存在するんだけど、
そういうところにはなぜか鈍いんですよね…。
根はロマンチストなのですが、それが恥かしいらしく
すぐに茶化したりしてしまいます。
周囲にバレまくってる所がまたかわいいですね。

おっ!
ここでもジャイブですね。@@



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダンス占い
ブログめぐりをしていたら、 「Dance for Two」のcafeさんのブログで、 ダンス占いというものを見つけました。 さっそく占ってみました。 ...続きを見る
COUNTRY HEART STYLE
2006/01/14 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみました。「ダンス占い」
よく、当っています。

たとえるならトニーさんは<スロー・フォックストロット>です。
あなたは周囲にあまり踊らされることのないマイペースさん。
わが道を行くタイプで、少々のことがあっても動揺しません。
かといって頑固というわけではなく、ひとの話はちゃんと聞きます。
話を聞いた上で自分の信じた道に行くので、
それほど大きな失敗もしないし、失敗しても次に生かせるのです。
そんなあなたは周囲の人に信頼され、相談などもよくされるでしょう。
あなた自身はそれほど世話焼きではないので、
頼られるのが少々鬱陶しく感じることもあると思いますが、
負担にならない程度に相談に乗ってあげるのが吉です。

トニー
2005/12/14 16:23
かふぇりんさんと同じで、ジャイブでした。
わはははは、モテナイ〜。

パーティーで、誰かジャイブ誘ってくれないかな
ららあ
2005/12/14 21:55
トニーさん>
あたってますか!^^
スローって優雅な踊りだけど、大変ですよね。
踊れるようになりたいな^^

ららあさん>
ジャイブ、踊れないよぉー(^^ゞポリポリ
かふぇ
2005/12/15 08:48
面白いねぇ〜
ダンス占いでは、フラメンコでした。
頑固者の意志が強い人らしいです。当たってるかもっ!
社交ダンス占いでは、チャチャチャ。
奔放で、ためらいなく自分の思い通りに行動し、小悪魔的魅力満載だそうです。
これはちょっと当たってないぞ〜(笑)
くりりん
2005/12/15 14:06
くりりんちゃん>
こういうのってあたってもあたってなくても楽しいよね^^
cafe
2005/12/15 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス占い Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる