Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室の45周年パーティ

<<   作成日時 : 2006/01/24 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夏にうちの教室の45周年パーティがあるのだけど、そのとき招待される選手が決まったようで、今日個人レッスンにいったら、壁に案内が貼ってありました。
スタンダードは、家泉組、ラテンは中村組(UK選手権で日本人1位の18位)ということで、すっごく楽しみです。
+S&M子先生も踊られるそうですから、きっと来場者も多いでしょうね。
ディナー付で2万というのは、ちょっと痛いけど、日本のTOPプロの踊りを真近でみられるいい機会ですからね。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2万円もするのですか。以前、一度だけ、そういうパーティーに行ったことがあります。知り合いの女性のご招待で行ったのですが、その女性の友人がデモに出るということで、私を招待してくれた女性も、その友人からチケットを貰ったのだそうです。
メインデモンストレーターは、ジョナサン・クロスビー組でしたが、その時は、そんなに有名な人とは知りませんでした。
トニー
2006/01/25 13:23
クロスビー&リン・マリナー組ですね。
目の前でみるとほんとに感激でしょうねぇ〜
2万は高いけど、楽しみです。^^
cafe
2006/01/25 22:30
45周年なんですね。結構長いことやっている教室なんだ。
プロの踊りを間近で見れるですね!
それでディナー付きで2万は、うちの方では安い方だと思います。
私のラテンエアロの先生がソシアルも習っていて、そこの教室主催のディナーパーティは3万円以上って言ってたのを思い出したんですよ。
もちろん、プロも来るらしいですけど、、、高いよねぇ。
くりりん
2006/01/25 22:42
ゲスト2組も呼んじゃうんですか・・・・・!そっちのほうがすごいですね^^値段は新潟も普通2万円、先日の山本組のときは17000円で割安でした!いつも世界トッププロを呼ぶ28000円くらいの高いパーティーもありますよ^^
すごーーい!
2006/01/26 16:09
くりりんちゃん>
関東は高いものねぇ〜
でも、熊本でこのお値段はすごいとおもう!^^;
18000円で某教室がクリスマスパーティやったけど、高いね!という話だったもの!
でも、東京までいくことを考えたら安い?^^;

こいちゃん?>
そっか!
ゲスト2組だからね。
2万は安いかも。。。^^;
世界のTOPプロだったら、とてもこのお値段じゃ無理だよね。(^^ゞポリポリ
問題は、どれくらいの人がこの価値をわかってるか?ってことかも?^^;
かふぇ
2006/01/27 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室の45周年パーティ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる