Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャケット届く。。

<<   作成日時 : 2006/01/29 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ココで紹介したジャケットとイカムネシャツが届きました。
本人曰く・・・

「こんなもん?なんかきついんだけど・・・」

どうも、普通にきると脇のところがきついらしいんです。
でも、ホールドの形に腕をあげるとちょうどいいらしいんですよね。^^;
よくできてますよね。(笑)

イカムネシャツも、名前の由来に納得です。(笑)
なるほど。。。「イカムネ」

さぁ、準備はできましたがぁーーー
どうなるんでしょうね?^^

ところで、おとというりのR子先生のカップルレッスンを受けた義両親、来週から本格的に習いにいくらしいです。^^;
今年80になる義父ですが、姿勢が悪いのでそれをなおしてもらうといってました。
まだまだ向上心があるのには、脱帽です。
負けられないですね。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ届きましたか?
ホールドするとちょうどいいでしょう^^
義父と競争ですね^^
こいちゃん
2006/01/30 17:23
競争ということもないけどね(笑)
今月の26日ですからね。^^
かふぇ
2006/02/01 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャケット届く。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる