Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダーの両親登場!

<<   作成日時 : 2006/01/19 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものグループレッスンで、早めについて練習してたら、あれ?見たような?
リーダーの両親登場です。^^;
うちの親から、ペアレッスンの誘いを受けてた義父母、さっそく今夜見学にきたんだそうな。。。^^
しばらく見てから、来週のレッスンの予約をいれて帰りましたが、リーダーも義父母もなんとなく落ち着きません。^^;
面白いことになりそうです。笑

さて、レッスンのほうは、新人さんが入ったことで、めちゃくちゃ。。。^^;
私たちは私たちでそれぞれ練習。
新人さんたちには、それぞれお手伝いのUさんやKさんがつきっきりです。
今日は、バックウィスクが入りました。
でも、うまくいかないフィガーを何度も何度も2人で練習できたので、それはそれでよかったかも?^^

ラテンのレッスンでは、リーダーのリードについてレクチャーがありました。
今まで、ラテンのリードについては、気にしたこともなかったので、なかなか難しいけど、これ大事ですね。^^
注意されるのが、ニーバック!
これがなかなかできない><;
ついまがってしまうんですよねぇ〜TT
しかも、まだウォークができていないので、フィガーに取り入れることができず、手と足がばらばらになりがちなので、とにかくウォークの練習あるのみです。
p(^^)qガンバ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
義父母登場でますます面白くなってきましたね^^でも家族同士でできるっていいですね^^すばらしいですよ^^
こい茶
2006/01/19 11:26
そうね。^^
みんなでダンパ?(笑)
cafe
2006/01/19 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダーの両親登場! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる