Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS メダルテスト用に購入?

<<   作成日時 : 2006/01/19 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

来月のメダルテスト用に、リーダーのジャケットを購入しなくちゃいけません。
親のを借りるわけにもいかないのでね。^^;>体格が違いすぎ。。。^^;
今、いろいろ調べてるけど、ダンス用品って利幅少ないのかな?>特に紳士物
どうも、カード決済は使えないところが多いですね。
そんな中、お安いところを見つけました。
紳士ジャケット シングル イカムネシャツ 蝶ネクタイ
この3点セットで4万弱ですから、まぁまぁですよね。^^

パンツも安いねぇ〜
紳士スラックス ツータックアジャスター付

これもいるのかな?
ソシアルダンス用サスペンダー

燕尾服がいるようになったらすごいよね^^
社交ダンス用 燕尾服

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私が初めて競技会に出たのは3級戦でした。買うのはもったいないからと、同じサークルの人がジャケットを貸してくれました。運良く、初戦で優勝してしまい、2級戦に出るために燕尾服を買ったのですが、その後も、ときどき、平服が必要になります。いまさら買うのもどうかと思いますが、ちょっと心が動いています。
トニー
2006/01/19 15:25
トニーさんみたいな方もいらっしゃるんですね(笑)
燕尾服なんて、いつ要るようになるのやら?^^;
かふぇ
2006/01/19 16:20
うっわ〜。すごく安いですね。
私と主人も秋には競技会に出る予定
(・・・というか出れるように頑張る予定)
なので、チェック!です。(^-^)
なぁこ
2006/01/20 02:51
なぁこさん>
おぉー秋にデビューですか!^^
私たちは。。。秋に間に合うかな〜(^^ゞポリポリ
がんばりましょうね!^^
cafe
2006/01/20 07:12
僕もジャケットを借りました^^いまだに借りていますが・・・^^その後TOTOで2等当てて燕尾服買いました。でもジャケット1着あるとホテルのパーティーでも活躍できますから重宝しますね^^
こいちゃん
2006/01/20 09:49
ちょっとしたパーティならジャケットでいいんでしょ?
結構使えそうな気するんだけど・・・
まぁ、貸してくれる人がいない!というのが大きいんだけどね(笑)
cafe
2006/01/20 11:00
安いですね。
友達にそろそろ燕尾を買わなければいけない人がいます。ぜひ教えてください。
けんけん
2006/01/20 21:48
ああ分かりました。
けんけん
2006/01/20 21:50
けんけんさん>
ん?わかりました?
cafe
2006/01/21 00:12
メダルテスト来月なんですね^^私は3月です。
何着ようかと悩むのがまた楽しかったり♪
中身がまず問題なのですがね(>_<)
hitomi
2006/01/21 12:01
私は、まだよぉー(^^ゞポリポリ
まずは、リーダーね(^_-)-☆
hitomiさんもがんばってね^^
cafe
2006/01/21 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
メダルテスト用に購入? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる