Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS メダルテストに向けて。。。

<<   作成日時 : 2006/02/01 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リーダーの個人レッスンは、26日のメダルテストに向けての練習がはいりました。
まぁ、普段どおりにやれば大丈夫だとは思いますけどね。^^
がんばってねo/)

ただ、まだまだですねぇ〜
ナチュラルターン4・5・6で最後スウェイをかけるんだけど、どうも見てて違和感あるのよね。
Tさんみたいにスムーズにきれいにいってないもの。
なんだろうなぁ〜
左肩あがりすぎ?
タンゴは、CBMPを考えすぎて、腰が折れているという指摘も。。。
右足がでるからCBMかかるのであって、右腰からでるんじゃないということですが、どうも、左腰がひけて体が傾いているというんですよね。
なかなかうまくいかないですね。><;
ちょっと自己嫌悪はいってるみたい^^;
まぁ、あわてず急がず、がんばろう!ね!^^

ところで。。。
グループレッスンに時々見えるUさんも練習されていましたが、19日の競技会にでられる練習でしょうか?
フロアクラフトの練習だったようです。
ぶつかりそうなときの回避のやり方を先生が教えて見えました。
また、次にどうするかは、回避する直前ではなく、その1歩手前にかんがえとかないんよ!という注意も・・・
なるほど。。φ(.. )メモメモ

さぁ、今日もp(^^)qガンバ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーー!26日メダルテストなんですね^^リーダーがんばれーーー!いまからワクワクでドキドキなんじゃないかな?
こいちゃん
2006/02/01 09:05
ぶつかりそうなときの「回避」は、難しいですね。下のクラスに出ていたときは、止まることで衝突を回避していましたが、今のクラスでは、止まってしまうと、元のスピードに戻るのまでに時間がかかるので、私にとっても大きな課題です。
トニー
2006/02/01 12:56
先生に教わった事を、気をつけていれば
大丈夫、合格されますよ^^

リーダーさん、頑張って下さい!
ららあ
2006/02/01 23:43
こいちゃん>
わくわくなのか?どきどきなのか?^^;

トニーさん>
フロアクラフトって大変ですよねぇ〜
リーダーの役目は重いですね

ららあさん>
教室のメンバーは、みな合格してるからね。^^
cafe
2006/02/02 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
メダルテストに向けて。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる