Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいシューズを購入!

<<   作成日時 : 2006/02/14 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

リーダーばっかりずるぅ〜い!(笑)
というので、私も注文しちゃいました.^^;

今、はいてるのは、モニシャンのだけど、どうも2時間ほどはいてると足の裏が痛くなって・・
そこで、今度はshoetreesさんというダンス靴専門のお店が、ちょうどセールをやっていて、モニシャンの靴と値段かわらないのでお試しに注文したんです。
サイズ交換もしてくれるし、3ヶ月間は微調整もしてくれるということで、とっても紳士的なお店のようなので楽しみです。
名古屋のお店なので、去年知ってたら、名古屋でみてきたのに。。と残念!^^
ここには、ほかにも、いろいろほしいデザインの靴があるので、今回足に合えばまた注文したいなとおもってます。

ほしいのはコレ↓

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新しいシューズを購入!」について
「新しいシューズを購入!」について 今日、届いたんですけど、なんと! セキネのシューズでした。 そういえば、OEMで作ってるとサイトに書いてありましたねぇ〜 23.5って微妙ですけど、たぶん大きくなるんだろうな。 だったらこれでいいんでしょうね。^^; なかなか靴選びはむずかしいですね ...続きを見る
Dance for Two
2006/02/16 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女性は、靴もいろいろあって大変、訂正、楽しみですね。
男性は、黒一色でよかったと思います。
トニー
2006/02/15 12:50
cafeさんが欲しいという靴、これ可愛いですね!
こういう模様のもあるんだね。
可愛い〜っ!
くりりん
2006/02/15 16:20
トニーさん>
ほんとにそうですね(笑)
楽しみだけど大変です^^

くりりんちゃん>
かわいいでしょ?
私も、こんなデザインがあるなんてびっくり!
見たことないもの^^
かふぇ
2006/02/16 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいシューズを購入! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる