Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番さながらの練習

<<   作成日時 : 2006/02/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の個人レッスンは、リーダー、ジャケットを着ての本番さながらのレッスンでした。
おぉーーー@@;
なかなかかっこいいじゃぁ〜ん(*^o^*)
「惚れ直した?」なんてKさんにからかわれました!(笑)

19日の競技会にでられるUさんご夫婦にKさんカップルも練習されていたのですが、、みな、練習をやめて周りのイスにすわって見学モードです。
フロアはR子先生とリーダーだけになりました。^^;
あれ?なんだか緊張してるみたいだぞ???
踊り始めたら、やっぱり。。。
踊りが硬いし、顔はきょろきょろ落ち着かないし、音より動きのほうがはしってます。^^;
でも、みなさんからは、「ちゃんとフットワークもできてるし、なかなかうまいじゃない?」なんてうれしいお言葉も。。。^^
まぁ、お世辞もはいってるんでしょうけどね(笑)
まだ、レッスンは来週もありますから、緊張も少なくなるでしょうね。
がんばってねぇ〜e(^。^)g_ファイト!!

ところで、今日はたまたまバレンタインデーだったこともあって、いつも見えるかたが4人と踏んで。。。チョコケーキをもっていきました。
ほんとにささやかなプレゼントでしたが、喜んでいただきました。(^。^;)ホッ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
着るものが替わるだけで、気分も変わってきますね。がんばってください。
トニー
2006/02/15 12:51
トニーさん>
気持ちがひきしまりますよね。^^
がんばってほしいです。
かふぇ
2006/02/16 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番さながらの練習 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる