Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報?日テレダンス特番!

<<   作成日時 : 2006/02/27 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

3月21日 日本テレビ「ウリナリ芸能人社交ダンス部2006年春」放映

「オールスターシャル・ウィ・ダンス?」の4月からの放映にさきがけ、3/21(火)に「日テレ春のダンス祭り」と題してPM7:00〜10:45までの大型特番が放映される。
第1部は「ウリナリ芸能人社交ダンス部2006年春」。
新メンバーを加え競技会にチャレンジする芸能人の涙と感動の奮闘ぶりが放送される。
第2部は待望の「オールスターシャル・ウィ・ダンス?〜有名人社交ダンス選手権〜」が放映予定。

おぉーまた楽しみが増えましたね^^

昨日26日にあった競技会の様子が放送されるみたいですね。
なんと!びっくり!
花子がでてたそうです。
リーダーは、ゴルゴ。
小池ちゃんじゃなかったのね。^^;
花子って・・音痴だし、音はずしてなかったろうか???
花子のブログはココ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
社交ダンス界の「勝ち組」
こんにちは(/・・) 日刊勝ち組スポーツでございます。 社交ダンスつながりで訪問させて頂きました。 北條ダンススクールさんを取材させて頂き、記事にしていますので、 一度覗きに来てください。 又、訪問させて頂きますね・・お邪魔しました。 ...続きを見る
勝ち組スポーツ・ブログ
2006/02/28 16:56
【動画】赤西仁 10月度ドラマで初主演決定!
KAT−TUNの赤西仁(23)が10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10・0)で、連続ドラマ単独初主演を飾ることが29日、分かった。赤西仁は「初主演ですが、そこはあまり意識しすぎず楽しく撮影できたら。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」と燃えている。そんな赤西仁ファンの方は必見!!最近女性向けの盗撮ビデオが大人気なのを皆さんご存知ですか??内容はジャニーズの楽屋生着替え盗撮等なのですが、こんなにはっきり写ってていいの... ...続きを見る
【動画】赤西仁 10月度ドラマで初主演決...
2007/08/30 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
情報、ありがとうございます。
TVはあまり見ないので、見逃してしまう番組が多々あるんです。
こうやって情報があると嬉しい♪
くりりん
2006/02/27 11:40
ウリナリは、新メンバー加入で大変だったみたいよ^^;
cafe
2006/02/27 16:34
こんにちはTB&コメントありがとうございました。芸能人社交ダンス部は欠かさず見ていますので、毎回感動させられますね〜

勝スポ!
2006/03/01 13:34
結果を、今日のブログにのせてますが、花子も田嶋先生もがんばったんですね。^^
cafe
2006/03/01 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報?日テレダンス特番! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる