Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス番組、とうとうレギュラー化?

<<   作成日時 : 2006/02/09 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

年末にあった「オールスター シャル・ウィ・ダンス?」が4月から同局で「オールスター シャル・ウィ・ダンス?〜有名人社交ダンス選手権〜」としてレギュラー化されて放送されることが決まったそうです。
司会は、第一回?優勝者松坂慶子とウリナリのナンチャンだそうで、これは面白そう〜^^
しかも、レギュラー放送に先駆け、3月下旬に2時間スペシャルが放送されるそうですから、これも見逃せません!^^
詳細記事は、こちら

でも、7時からというのは、厳しいなぁ〜><;
間に合わんTT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな風にダンスが表舞台に
出てくる時代が来るなんて
思っていなかったデス;;
あ〜〜〜〜、一時的なブームで
終わらないといいけど。
ららあ
2006/02/09 23:22
うれしいなーー!テレビ見るのも楽しみだし、それ見てダンス始める人が増えればうれしいですね^^
こいちゃん
2006/02/10 08:59
ほんとだよね。
すっごく楽しみだわ。^^
これが、定番番組になってくれたらいいね。
cafe
2006/02/10 11:05
いつものことながら、情報が早いですね。どこからそんな情報を見つけてくるのですか。
楽しみです。
トニー
2006/02/10 12:53
トニーさん>
ヤフーのニュースをみるんです。
結構面白いのがみつかりますよ。^^
ほんとに楽しみです。
かふぇ
2006/02/10 20:13
これって、イギリスかどこかでヒットしていろんな国で放送されてるんだってね^^
なかなかいい傾向だ〜♪
hitomi
2006/02/11 12:52
そうそう。。
ようやく日本にも。。ってことなのかな?^^
でも、これってウリナリの功績も大きいような気がするわ。
cafe
2006/02/11 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス番組、とうとうレギュラー化? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる