Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS これってダンスのせいか?

<<   作成日時 : 2006/02/10 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そういえば、先週もそうだったわTT
レッスンの2日後にかならずゆり戻しというか?凝りがくる。TT
特に首のコリがはなはだしい。。。
これは、絶対スタンダードだなぁ〜
変なところに力が入ってるんだろうか?
リーダーはmそういうことないみたいだから、やっぱり私は運動不足?
しかも、一日置いて。。。というのだから笑えるTT
年はとりたくないもんだわ。><;

ルンバは、「ところところに光るものが見えてきた」といっていただいたので、少しは進歩してるみたいだけど、スタンダードは、まだまだ。。
というか悪くなってるっぽい!
というのも、スウェイをかけたり、ひざと股間接に緩みをもたせて踊ろうとしだしたものだから、それが逆に変になっちゃって・・
緩みすぎ!という話・・・TT
腰が、落ちちゃうのよね。
イカン!イカン!!
股関節を緩ませても腰が落ちないように引き上げて・・ってそれができれば苦労はしないのよねぇ〜
あぁ〜
まだまだ修行は続く。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
慣れないことをすると首が痛くなりますね。私は、自動車免許を取ってしばらくの間、運転すると首が凝りました。きっと、もう少しやると、ダンスでは、凝らなくなると思います。
トニー
2006/02/10 12:56
おかげで頭痛までしてきて、今日は半日仕事になりませんでした。┐('〜`;)┌
肩こり自体、持病のようなもんですからねぇ〜
ほんとに慣れるかしらン
かふぇ
2006/02/10 20:14
そういうわけでゆうこりんは足痛、首痛が重なってめまいや吐き気でした^^僕もルンバウォークすると足がつりそうになりますよ^^段階段階で違うことをするのでそのつど筋肉痛になるんですね^^ずーと勉強ですよ^^
こいちゃん39
2006/02/14 13:31
こいちゃんでも、なるんなら仕方ないね^^
受け入れよう!!(爆)
かふぇ
2006/02/14 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってダンスのせいか? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる