Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS yahooにも社交ダンスチャンネル登場!^^

<<   作成日時 : 2006/02/12 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今までSHOW@TIMEでしかみられなかったwatari先生の社交ダンスの入門編がyahooの動画サービスでみられるようになったんです。
今は、マンボ(サルサ)とジルバだけですけど、そのうちワルツとかタンゴもできるんじゃないかな?
配信内容は、SHOW@TIMEでやってるのと全く同じものです。
SHOW@TIMEが月額利用料がいるのに対して、こっちは、広告がついてくるとはいえ無料でみられますからね。
しかも、1.5Mでの配信ですから、すっごくきれい!@@;>SHOW@TIMEは500K
ぜひ、見てみてください!

社交ダンスチャンネルはこちら
ジルバ超入門チャンネルはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほーー!そんなのがあるんですね^^
早速チェック!
こいちゃん
2006/02/13 09:20
こいちゃんには、物足りないとおもうけど、みてみてね!^^
かふぇ
2006/02/13 12:41
またまた、知らない情報でした。
早撃ちマックならぬ、早耳カフェさんですね。
こちら、遅咲きトニーです。
トニー
2006/02/13 13:46
遅咲きトニーさん?には、あんまりお役に立てない情報だったかも?^^;
早耳カフェ(笑)
2006/02/13 13:53
教えてもらってうれしい♪早速見てみます^^
hitomi
2006/02/14 09:38
hitomiさんは、まだ役に立つかも?^^
たかがマンボ、されどマンボだよ^^
かふぇ
2006/02/14 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
yahooにも社交ダンスチャンネル登場!^^ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる