Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日テレ春のダンス祭り」ビデオ予約OK!(笑)

<<   作成日時 : 2006/03/21 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、リーダーの個人レッスンがあります。
がぁーーー
ウリナリがあるのよね。
19時から。。。^^;
いつもついていくので、ちょうどウリナリがでる一部が見れないの。

でもって。。。朝から

私「今日は、ウリナリあるから、ついていかなくてもいい?」

リーダー「ビデオにとっておけばいいじゃない」

私「えぇ〜?だって予約録画できないもん(^^ゞポリポリ」

リーダー「できないの〜?」(って自分もできないくせに。。。(,_'☆\ バキ)

私「そりゃ、説明書みればできるけど。。。面倒だもん」

リーダー「それじゃ、9時には帰ってくるから、まぁ、いいじゃない」

私「えぇ〜??ウリナリもみたいよぉー」

仕方ないので、今しがた、説明書片手に予約できました。たぶん。。。^^;
普段、録画なんてしないからねぇ〜
大体、ビデオデッキなんてほとんど使わないんだもの。(笑)
ちゃんと録画できていますように!(^人^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は、録画の関係は、家内の独壇場です。最近は、HDDへの録画が中心ですが、私が使っているのは10%くらい、あとの容量は、家内と娘がフル活用しています。きょうの夜は楽しみです。
トニー
2006/03/21 12:49
息子がいたころは、頼むとやってくれてましたからね。^^
まだ、みてないけど、ちゃんと録画できてるんだろうか???
かふぇ
2006/03/22 13:44
はじめまして!
突然なんですが、春のダンス祭り、録画されてるようだったので、良かったらダビングお願い出来ませんでしょうか?失敗してしまったので・・・。すみませんが、御返答よろしくお願いします。
ヒーロー
2006/03/27 01:09
ヒーローさん>
録画といっても、9時までの2時間分だけですよ
そのあとはリアルでみましたので・・・
ウリナリも、スタンダードの決勝は撮れてませんが。。。それでもいいですか?^^;
かふぇ
2006/03/27 05:24
かふぇさんへ
お返事ありがとうございます。
全部は録画されてないんですね。
結構と今回話題になってるので、
全部録画されてる方いないですかね?
出来れば、毎回全部見てるので、
全部見たいんです。
誰もいないですかね?凄く見たくて・・・。
ヒーロー
2006/03/27 19:29
どなたかいそうなものですけどねぇ〜
お役にたてずにごめんなさいね
cafe
2006/03/28 12:53
cafeさんへ
いそうでいないものですよね。
ネットが一番探すのにはいいのですが、
録画されてるのを探すのは難しいですね。
もうちょっと探してみます!
ヒーロー
2006/03/28 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日テレ春のダンス祭り」ビデオ予約OK!(笑) Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる