Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人レッスン

<<   作成日時 : 2006/03/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リーダーのワルツとタンゴとクィックの個人レッスン。
最近は、なかなかさまになっててかっこいいぃ〜^^
姿勢がよくなってきたんですよね。
腰がひけてたのもほとんどみられなくなってきたし。。。
タンゴのときに、腰が若干上下することがあるのが課題かな?
クィックは、まだ基本なんだけど、なかなかいいな!

↓これは、先生とのスローアウェイ
画像
 

レッスン後、2人で練習したんだけど、私がかなり足ひっぱってるなTT
来月からは、私も個人レッスンしてもらうことにしたけど、早くおいつかないとねぇ〜

明日は、教室の花見パーティ。
いつものメンバー+土曜日のGレッスンの方たちの30名くらいということなので、こじんまりとたのしめそう!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、順調に上達しているようですね。
自分のリーダーをほめるのは、とてもよいことだと思います。
トニー
2006/03/29 12:57
本人は、あまり実感ないようで、いつもうまくならないとぼやいています。^^;
かふぇ
2006/03/30 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人レッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる