Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は充実してたなぁ〜

<<   作成日時 : 2006/03/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラテンのレッスンが、先生の都合で振り替えとなったので、夜のレッスンまでぽーんと空いちゃいました。
映画でも。。。と思ったけど、適当なのがなくて、結局、午前中は、近所の公民館へ練習にいってきました。
2時間くらいでしたが、自主練習必要ですね。
ここは、鏡があるので、自分の姿を確認できるのがいいんです。
ただ、2時間、汗をかくのはいいのだけど、体力ないなぁ〜><;
持続力が問題です。
こんなんじゃ、競技会なんてまだまだ。。。って感じ。。TT
持久力つけないと。。。┐('〜`;)┌

夜のGレッスンは、新人男性が4人もいるので、先生はそっちにはりつき。^^;
こっちは、こっちで自主練状態!TT
でも、狭い教室で、思い切って踊れない。
終わってからも、先生が「○さんたち、今日は練習できんかったね」と気の毒そうにいわれて。。。^^;
このままだと、考えちゃうなぁ〜TT

ただ、タンゴは、ダブルフォーラウェイに進みました。
オープンテレマークからセイムフットランジ→コントラチェックにいくのですが、これがむずい><;
ステップもだけど、顔の向きがねぇ〜^^;
なんだかキョロキョロしちゃって決まらない・・・・(笑)
決まればかっこいいので、練習しないとね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタミナは踊りこんでいくうちに段々ついてきますよ!いっぱい踊ることかな?
こいちゃん
2006/03/06 09:06
だといいんだけどねぇ〜
なにせ、年だし。。。TT
かふぇ
2006/03/06 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は充実してたなぁ〜 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる