Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田優がダンスしてくれたら。。。^^

<<   作成日時 : 2006/03/02 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

社交ダンスの普及のためには、スタイルのいいきれいな若手の芸能人がはじめてくれたら。。。と思ってたけど。。。
山田優「ダンスしたい!」…ショー「バーン・ザ・フロア−」

 女優、山田優(21)が1日、東京・有楽町のニッポン放送で行われたダンスショー「バーン・ザ・フロア〜ラストダンス・ウィズ・ユー〜」の製作発表にゲスト出演した。

 山田は男性ダンサーから腰に手を回され笑顔全開。自身もダンスが得意とあって、「今回で最後の公演なので見逃せません。一緒に盛り上がって踊りたいと思っています! 機会があればダンス(の仕事)もやりたい」とPRした。

 大阪公演は5月6日から全11回、東京公演は同16日から全5回。
(サンケイスポーツ) - 3月2日

いいですよね。^^
ぜひ、やってほしいなぁ〜^^

昨日の「笑っていいとも」のゲストが山田優で、この「バーン・ザ・フロア」の面々もでてましたから、もしかしてこれつながりだったのかな?

そういえば。。。
昨日きていた市制だよりに4月からのカルチャーの募集がのっていたのだけど、それに初めて「ジュニアダンス」というのが始まるというのがのってましたねぇ〜
いいことですよね。^^
去年の発表会で一緒だった子供たち、すっごくうまくてびっくりでしたから、やっぱり小さい頃からさせるっていいことですよ!
その話をR子先生に話したら、なんと!
うちの教室でも、日曜にやろうかと思ってるということなんです。
今、小学生のめいっこもやりたいといってましたから始まったらいいな!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バーン・ザ・フロア
平成18年3月1日(水)、ニッポン放B2「イマジンスタジオ」で、バーン・ザ・フロアの制作発表会が開催されました。ダンスビュウから参加者募集があり、応募したところ、当選してしまい、私もダンスビュウの招待客の一人として参加してきました。 ...続きを見る
ダンスタイム
2006/03/06 13:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の発表会でも、小5の女の子が
二人で、チャチャを踊ったんだけど
とっても上達が早いの。
男の子が居ればね〜〜〜って。
教室が増えれば、人口も増えるだろうし。
ウチの子やらないかな〜〜〜♪

めいっこさん、やったらいいですね
ららあ
2006/03/02 13:55
子供ってほんとすごい能力持ってるとおもうわ。怖いもの知らずだしね。
でも、ここでも、男子不足なんだよね^^;
困ったもんだ!
かふぇ
2006/03/02 17:56
この製作発表会、昨日だったのですが、私も行ってきました。
基本的には、マスコミ関係者だけなのですが、ダンスビュウが希望者を募って、招待してくれました。
平日の昼間ですから、普通はなかなか行けませんよね。
のちほど、ブログにレポートします。
トニー
2006/03/02 18:38
子どもって早いですからね!
今のうちからやってると将来有望ですよね^^
こいちゃん
2006/03/03 13:11
トニーさん>
その場にいたんですか?@@;
おぉーすごいなぁ〜
山田優、かわいかったでしょ?

こいちゃん>
うんうん(^-^)
今の子供たちは恵まれてるよね。^^
かふぇ
2006/03/03 20:32
>山田優、かわいかったでしょ?
外国人ダンサーに勝るとも劣らないかわいさでした。
トニー
2006/03/04 00:05
長男が、山田優ファンなので、かわりに応募すればよかったなぁ〜(笑)
cafe
2006/03/06 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田優がダンスしてくれたら。。。^^ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる