Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのラテンレッスン

<<   作成日時 : 2006/03/06 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

こっちの都合が悪かったり、先生の都合だったりと、ちょっと空いてしまってたラテンのレッスンでしたが、ルンバの基本の動きを、今まで以上に深くレッスンしていただいて満足!^^

ただ、私のラテンシューズ、どうもよくないTT
ヒールがコロコロ傾いて、ヒールに乗れない。
この前から感じてはいたんだけど、昨日は特にひどかった。
おかげで、膝をのばせずに注意三昧!
次回は、ちょっと汚くなってしまった兼用シューズを持っていこうっと!
でも、これ、ヒールが低いのねぇ〜
7cmヒールのほうが、すっと立てていいんだけどなぁ〜><;

ちゃんとしたのを買おうかなぁ〜?
シューズって重要だし。。。
これ、靴屋さんのなんだけど、どうかな?
モダン、ラテン兼用 Cポケット白金/セクエル フレアーヒール ダンス靴 ラテン用 クラウンダイヤ2枚羽 6cmヒール ダンス靴

shoetreeのもいいんだけど。。。
今、春色限定でお安くなってるしぃーー
どうしよう???
でも、「またぁ〜?」っていわれそうだしねぇ〜(^^ゞポリポリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実家に・・・
ただいま実家に帰ってますw まぁちょくちょく遊びに行きたいなと思っているので これからもよろしくお願いしますね☆ ...続きを見る
都会で迷子・・・的日記
2006/03/06 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もラテンシューズが欲しいなって思ってたんです。。。
今はモダンシューズでラテンを練習してるんですよ。
それでもヒールに慣れなくてフラフラ状態(泣)
先生には「あともうちょっとしたら、ラテンのヒールでやってみたらどう?」と言われてます。
あぁ。。。どんどんはまってゆく(笑)

※ それにしても、ソネットのblogは重くて仕方が無い!!
くりりん
2006/03/06 15:11
モニシャンのラテンシューズも、
いいけど耐久性が劣るので、1年に一度は
買い替えてます。
でも、ヨーロッパのは、足幅が合わなくて辛いのよね
ラテンはそれでなくても、前に詰まりやすいからサイズが合わない痛くて・・・
ららあ
2006/03/06 16:30
くりりんちゃん>
モダンシューズでラテンはつらくない?
ラテンは、ラテン用のほうがいいよ。
ソネット、相変わらずだよねぇ〜><;

ららあさん>
モニシャン、何センチはいてる?
私の7cmヒールなんだけど、どうもうまくないわ。
低いほうはそうでもないんだけどねぇ〜
パーティ用にはいいけど、練習には向かないわ。><;
次は、ケントにしようかと思ってるのよ。
かふぇ
2006/03/07 08:30
ラテンシューズは、7.5センチデス
高さはあった方が、踊りやすいと
アタシは、思ってます。
ケントは、3Eサイズとかあるのかな〜〜〜?
ららあ
2006/03/07 22:19
私のコロコロしてまっすぐに立てないのよ。
困ったものだわTT
モニシャンは、あたりはずれがあるからねぇ〜
ケントは、ワイド幅というのがあるみたいだけど、うちのリーダーでも、どうにか?大丈夫だから、大丈夫じゃないの?
かふぇ
2006/03/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのラテンレッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる