Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰かおしえてぇ〜>気になる。。。(-。-) ボソッ

<<   作成日時 : 2006/03/13 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお昼に、TVをみてたら、CMでダンスシーンがぁーーー
スタンダードを踊ってたみたいなんだけど・・・?
サラダかなにかのCMで。。。
あれ何?
きになるぅーーー><;

知ってる人いたら教えてくださいぃーーーm(._.)m ペコッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それって、最近、テレ朝でよく放送しているドレッシングのコマーシャルのことかしら?ブルーのドレスでした?
Arabesqu
2006/03/14 00:46
そうそう・・それです!
やっぱり、ドレッシングでしたか!
スタンダードを踊ってるような感じでしたけど・・・?
かふぇ
2006/03/14 08:09
ユニクロのコマーシャルでもチャチャチャおどってない?
こいちゃん
2006/03/16 15:10
ユニクロも?
最近多いのねぇ〜^^
cafe
2006/03/16 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰かおしえてぇ〜>気になる。。。(-。-) ボソッ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる