Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 檜山浩治・公美子引退披露晩餐会

<<   作成日時 : 2006/04/19 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、個人レッスンにいったら、「東京みやげだからたべて!」と先生から差し入れがありました。
東京って何の用でいかれたのか聞いたところ、なんと!「檜山浩治・公美子引退披露晩餐会
」へ出席されたのだそうです。
それは、豪華ですばらしいパーティだったそうで、あの、芸能人ご用達?の飛天の間であったパーティは、4部構成でプロの先生たちのデモもあってみごたえ十分だったそうです。
なかでも、さすがに檜山先生のダンスはぴか一!
引退されたとはいえ、それはすばらしいデモだったそうです。
また、谷堂選手のデモもすばらしかったと話されてました。
あぁ〜目の前でみてみたいなぁ〜
競技会とちがって、こういうデモってすごいんだろうなぁ〜とよだれたらたらです。(笑)
このときのDVDを注文されているそうで、それが届いたらみせてあげるね!と言って頂きました。
楽しみ!^^

このときの様子は檜山先生のBLOGでもご紹介されています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
檜山組が引退したのは、結構前ですが、こういう催しはずいぶんあとになってやるものなのですね。
トニー
2006/04/19 14:06
そうなんですよ!
私も、今頃?って思ってしまいました!^^
cafe
2006/04/20 13:23
でもビデオ楽しみですね!地方だとなかなか見る機会すくないですからね^^
こいちゃん
2006/04/24 17:31
うんうん(^-^)
そうなのよ!
なかなかみれないものね。
と思ってたら、ダンスファンのおまけででるよぉー^^
cafe
2006/04/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
檜山浩治・公美子引退披露晩餐会 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる