Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も身体の節々が痛い。。。TT

<<   作成日時 : 2006/04/20 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、5時から6時までラテンのレッスンで、サンバを主にレッスンでした。
まだ、基本中の基本なので、姿勢とかがいまいち決まってないけど、それでも、踊ってると楽しいですね。^^
7月のパーティまでには。。と思って習い始めたけど、それまでには少しは踊れるようになってるかな?^^

ラテンをおわったら、すぐにR教室へ移動です。
渋滞しているので、ついたのは6時半。
まだ、誰もきていません。
身体慣らしは、ラテンでできているので、ちょっと柔軟して、前日レッスンしてもらったところを確認と復習です。
これが、なかなかうまくいかないのよねぇ〜
相性わるいのか?って思ってしまうわ。(^^ゞポリポリ
特にセイムフットランジがいけません。
二人がしっくりいかないというか・・・?
お互いの悪いところが邪魔してるといわれました。
こりゃ、問題です。TT
どっちも悪いということですからね。
なかなか難しいです。┐('〜`;)┌

レッスンが終わったのが8時半で、ちょうどおわりかけに父がきたので(街で飲み会だったらしくて送ってもらうつもりできたみたい^^;)父にみてもらって、再び練習です。
やっぱり、私の首というか顔が変だと指摘!>やっぱり・・・
とにかく、課題のスピンターンとインピタスを何度も練習です。
なかなか自分たちで踊っていてもわからないので、見てくれるのは助かります。
リーダーのホールドが下がるのを注意受けつつ、私の首の向きを指摘されつつ30分ほど踊って終わりにしました。

教室をでたのが9時ですから、移動の時間を考えても3時間半のレッスンは、さすがに疲れます。^^;
朝から身体の節々の痛いこと!>年か?TT
でも、週に一度のことですからね。
また、来週まで家で細かいところをおさらいしなくちゃね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、ワルツのレッスンから帰ったところ。いやぁ〜むずかしーーぃ。脚力が弱いので相手に負担を掛けてしまって。タオルを股にはさんで落ちないように歩く練習をしなさいって。太いだけではダメなのねぇ。。(涙)
ももちゃん
2006/04/21 14:38
そうそう・・
自分で立つってことね。
σ(^_^;ワタシ?なんてひざのゆるみが必要なんだけど、これが突っ張っちゃって。。。><;
お互いがんばろうね。
cafe
2006/04/21 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も身体の節々が痛い。。。TT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる