Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州インターに大物ゲスト?@@;

<<   作成日時 : 2006/04/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
教室にいったら、6月21日の九州インターのポスターが、はってあってそこには。。。
なんと!
クリクリヴィーがぁーーー@@;
日本インターのあと九州にくるんですよぉーーー
もう、うれしくって。。。o(^ー^)oワクワク
目の前で本物の?クリクリみれるなんて。。最高だわ。
もち、相手は、エレナ・コヴォロヴァ。
すっごく楽しみです。^^

お近くの方、ぜひきませんか?
自由席5000円ですよぉー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も福岡にいらっしゃる?かふぇりんさん。
アタシ、九州インター、見るか迷ってるのよね〜〜〜〜。
行かないとしても、かふぇりんさんには
逢いたいわ〜〜〜〜
ららあ
2006/04/25 22:26
もち、行くよぉー^^
チケットお願いしてるもの。^^
かふぇ
2006/04/25 22:45
大物ゲストがいると、急に大会の値打ちが上がりますね。楽しみですね。
トニー
2006/04/26 12:52
トニーさん>
ゲスト次第ですよね。^^
cafe
2006/04/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州インターに大物ゲスト?@@; Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる