Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人レッスン4日目

<<   作成日時 : 2006/04/25 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もワルツはナチュラルターンとスピンターンを中心に、タンゴは、ウォーク&リンク。
どちらも、基本のみみっちり。
グループレッスンでの、適当な姿勢が尾をひいてて、なかなか思うようになりません。
注意されまくりです。TT
まだまだですねぇ〜
姿勢を気にすると顔の向きがおかしくなるし、顔に気をとられると姿勢がぁーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
地道に練習しかないんですけどね。
終わってから、リーダー相手に練習です。
でも、先生みたいにいかないので、不満。。。^^;

2人とも、レッスン後に、R子先生から「2人で組んでごらん」とカップルバランスをみてもらいました。
それから、タンゴとワルツをさわりだけですが、踊って、ホールドと姿勢をみてもらってなおしてもらいました。
「2人の芯がまだできてないから、これからよ!」とは慰めてもらいましたがぁ。。。^^;
それでも、以前よりずいぶんよくなったとは言って頂いて(^。^;)ホッ!
がんばるっきゃないよね。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10年選手、20年選手でも同じようなことを言われているのです。我々駆け出しは、失うものは何もありませんから、がんばりましょう。
トニー
2006/04/26 12:54
そうですかぁー
ちっても、うまくなってないないんですがぁーTT
頑張って練習するしかないですね。^^;
かふぇ
2006/04/26 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人レッスン4日目 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる