Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての個人レッスン!

<<   作成日時 : 2006/04/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スウェイのときのひざの使い方を中心にレッスンしてもらいました。
ウィングのあとにテレマークがあらたに入り、ちょっととまどいましたけど、どうにかこうにか。。。^^;
R子先生からは、姿勢をちゃんと直してもらったら、リーダーと2人で練習しなさいといわれ・・・
こりゃ、本格的にやらなきゃ!とあらたに思った次第で・・・
でも、いつになることやら???
あぁ〜先は長い。。。。TT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
個人レッスンは、グループレッスンと違い、何倍も緊張感があったのではないでしょうか。きっと、レベルアップすると思います。
トニー
2006/04/05 12:39
初めまして,ぶらっと訪れてみました.
個人レッスンは初め緊張しますよね.
思い出すなぁ〜.
でもすごい勉強になるので継続して受けた方がいいですよ.
ゆう
2006/04/05 20:52
”初め”って”始め”かも・・・
どっちだろ・・・
ゆう
2006/04/05 21:25
トニーさん>
早くレベルアップできればいいんですけど・・・・^^;

ゆうさん>
こんばんは。
ゆうさんは、もう長いのですか?
勉強になりますよねぇ〜
がんばります!^^
cafe
2006/04/05 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての個人レッスン! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる