Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター社交ダンス選手権第一回

<<   作成日時 : 2006/04/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日の前哨戦に続いて今日から一ヶ月、戦いが続きます!^^
前回スタンダードだった組はラテン(サンバ)を、ラテンだった組はスタンダード(タンゴ)をおどりましたけど、やっぱり、タンゴはむずかしいですよねぇ〜
伊代ちゃんは、落ちたけど、前回よりよかったですよね。
まぁ、細かいところを言うとキリがないけど。。。^^;
高橋恵子は、前回よりずっとよかったです。
安めぐみもそうですが、やっぱりラテンのほうが形になりやすいんでしょうね。
HGは、スタンダードはちょっと。。。^^;
あれじゃぁ〜へっぴり腰はいけません!(笑)
でも、BBSへの書き込みは、天野先生の評価にブーイング。。。
特にHGの点数が低すぎだという批判がほとんど。
「やはり採点基準が
不明瞭な気がします。
勿論審査の先生方の感性は確かだと思うのですが、
服装やダンスに組み込まれている振りの好き嫌いで点数を
上下してしまう…というのはダンスの完成度にはあまり
関係がない気がするのでちょっと残念です。
出来れば、もっときちんとダンスの出来で採点を考えて
頂きたいな……と思います。」
というような書き込みも。
ダンスのことを知らない人がほとんどってことなのかな?
ダンスの出来で採点なんてしたら、みんな点数なくなるよ!^^;

でも、全体的に、前回よりずっとよくなってましたね。
さすが芸能人!
短い間によく。。。と感心するばかり。
私もまけちゃいられません!!^^

追記:
人気の増田大介選手のおかあさんかな?ゆうこさんのおしゃべりを見つけました!
面白いですよ。^^
ココ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今、DVDで見終わりました。
角田選手、最初で、お点が辛かったけど
上達されてて驚きました@@;
ものすご〜〜〜〜〜く練習したと思うわ。

HGは、一般の人には、受けるでしょうね、
ウチの娘も、「HGの評価が辛い!」って
ぶつぶつ言ってたわ^^ ははは
タンゴの格好になるにゃ、大変なのよ〜〜〜娘。
ららあ
2006/04/09 01:51
前半みてないのだけど、角田よかったんだぁー
WINは順当?^^

HGは、やっぱりラテンだよね。^^;
スタンはちょっとぉーーー
まぁ、やってない人にはわからないんだろうね。
かふぇ
2006/04/09 08:04
前回よりも 皆さん楽しそうに踊っていましたね♪
審査員のコメントは とても参考になります。
50歩100歩 私にも思い当たる事が沢山あります
これを機会に ダンス人口が増えると良いですね
恋待ちココス
2006/04/09 12:00
ココスさん>
うんうん(^-^)
審査員のコメントは、毎回、とっても参考になるよねぇ〜>特に初心者には・・・^^
若い人がたくさんやってほしいな!と思う今日この頃ですぅー
かふぇ
2006/04/09 14:03
はじめまして、いつも楽しみに読んでいます。私はダンス歴7年になります。芸能人社交ダンス、いつも楽しみにしています。でも、先生に言ったらレベルが低いってすごく怒られまし。た。でも、好きは好き。
ももちゃん
2006/04/09 22:30
ももちゃん>
読んでいただいているなんてうれしいです。
ダンス歴7年とは、大先輩ですね。^^
確かにレベルは低いかもしれないけど、あの一生懸命さは見習わないとね。^^
これからも応援していきましょう!
また、カキコしてくださいね。
cafe
2006/04/09 22:46
来月、アマ検があるので今日は朝からルンバの猛特訓。音楽に合わせるとニーバックがどうしてもできないのです。ゆっくりなら出来るのに。;;体重も完全に乗れなくて。慌てて走る走る…
ももちゃん
2006/04/10 14:24
ももちゃんもアマ検うけるのね?
ニーバック、基本だけどなかなかむずかしいですよねぇ〜
床をつかむ感じでえいっと乗っかってます!(笑)
cafe
2006/04/10 20:56
今回は見逃してしまった。。。(泣)
前回の続きだったんですよね。
悔しぃぃ〜!
くりりん
2006/04/10 23:06
くりりんちゃん>
見損なったの?
それは残念!
でも、毎週あるから・・・^^
cafe
2006/04/11 11:31
4月15日の放送も見ました。だんだん盛り上がっていくようでいいですね。
トニー
2006/04/17 12:56
トニーさん>
みんなうまくなってましたよねぇ〜
三枝なんてあそこまでうまくなるとは思っても見ませんでしたよ!^^
かふぇ
2006/04/17 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター社交ダンス選手権第一回 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる