Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスのおかげ?

<<   作成日時 : 2006/05/21 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、腹筋やったら、なんと!
30回が楽勝!
以前は、夕べの高橋恵子状態で、10回やるのもようやく・・・だったのに。。。
知らないうちに筋肉ついていたのかな?
でも、脂肪もぉーーーTT
毎日、腹筋30回をやろうと思ってます。
まずは、続けることが先決なのでね。>三日坊主のσ(^_^;ワタシ?

中高年からのやわらか筋トレとストレッチ入門
中高年からのやわらか筋トレとストレッチ入門 (セレクトBOOKS)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この調子でヘソだしラテンドレスも夢じゃないですよ^^
こいちゃん
2006/05/22 13:21
今朝も、30回!
いつまで続くか?(笑)
へそだしできるくらいになればしめたもの?(*≧m≦)
かふぇ
2006/05/22 15:24
最近、何年も腹筋やったことがありません。
でも、ダンスには必要だと思います。
がんばって、続けてください。
トニー
2006/05/24 12:31
そうですね。^^
がんばって続けます!p(^^)gガンバ!!
cafe
2006/05/24 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスのおかげ? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる