Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくレッスン休みかも?

<<   作成日時 : 2006/05/25 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ちょっとドライブいって歩いたのがよくなかったのか?
リーダーの膝は、ますます悪化の一途をたどっております!( ̄□ ̄;)!!
この分だと、来月いっぱいかかるかも?
去年だったか、エアロビでわるくしたときも、3週間くらいたって、もういいみたいだと再開したら前より悪くなって大変だったからね。
そうなる前に、用心しておかないと・・・
要はもっと体重へらせばいいんだろいうけどねぇ〜
困ったモンデス。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜〜〜@@;
リーダーさん、痛そうですね〜〜〜〜。
コラーゲンも、摂取して下さいね
ららあ
2006/05/25 19:51
ほんとにもう〜って感じよぉーTT
こまったもんだわ┐('〜`;)┌
cafe
2006/05/26 13:41
昔ジョギングを一生懸命やっていたとき、膝を痛めたことがあります。ハーフマラソンに出場し、自分としてはがんばり過ぎて膝にきました。階段が下りられず、車椅子用のスロープを使っていました。半年間、走ることができませんでした。
しかも、ご丁寧に、同じことを2回経験しました。
それ以来、マラソン大会は、10kmに出場しています。
膝の周りの筋肉を鍛える必要があるそうで、フィットネスのインストラクターがリハビリメニューを作ってくれました。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、必ず治りますから、あきらめずにがんばってください。
トニー
2006/05/26 15:09
トニーさんも。。。ですかぁー
あせりは禁物ですね。
一月くらいは休むことになりそうです。
かふぇ
2006/05/27 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくレッスン休みかも? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる