Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 全英選手権速報?

<<   作成日時 : 2006/05/30 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田中英和先生のblogに結果がのっていましたけど、昨日行なわれたチームマッチですが、世界との距離はいかんともしがたいものがあるようです。
英米イタリアは、接戦だったようですけど、日本は4位とはいえ、まだまだ・・だったようで。。。出場してたのは、谷堂誠治・早野恵美組、柳橋慎太郎・久美子組、山本喜洋・英美組、大村淳毅・和田恵組の日本のトッププロ4組なのに。。。TT
何が問題なんでしょうね。┐('〜`;)┌

今日のライジングスタープロも、日本人の組は一組もセミファイナルにすら残れなかったそうです。

あっ!
でも、アマチュアラテンは、瀬古組がんばってますね。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
6位ですよ!^^

でも、ここでも、中国選手の躍進はすごいですねぇ〜@@;
スタンダードのほうも日本選手はみえないけど、CHINAの文字がぁーーー
がんばれ!!日本!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全英選手権速報? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる