Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS メダルテスト

<<   作成日時 : 2006/05/14 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、朝からリーダー、メダルテストを受けにいってます。
うちの父親も、今日はサンバだといってましたからら、あとでリーダーの様子も聞いてみようっと!^^
ただ、うちのリーダーは、単なる?メダルテストで、父親のはアマ検ですからね。
ビデオの見すぎで腰が折れてると先日注意をうけたばかりのリーダー。
この話は、すでにうちの親たちの耳に入っていて、ゆうべ、母の日のプレゼントをもっていったら、「R子先生が、ビデオの見すぎだといってたよ」と。。。
ん?ちょっとまったぁー
そういうビデオを山ほどかしてくれるのがうちの親なんですけどねぇ〜(笑)

同じ教室の女性も二人、クィックのテストですから、みんながんばってるなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人がんばってますね^^
ところで?アマ検ってなあに?メダルテストと別なの?
こいちゃん
2006/05/15 10:29
ご主人も、一歩一歩前進しているようですね。
メダルテストというのは、だいたい見当がつくのですが、アマ検というのはどういうものなのですか。
トニー
2006/05/15 14:22
ほんとに一歩づつです。^^;
メダルテスト・・・話せば長くなるんですが・・・(笑)
実は、ここで言ってる「メダルテスト」は、本来の「メダルテスト」じゃなくって「アマ検(アマチュア検定)」が、俗に言う「メダルテスト」のことなんですよ!>ややこしなぁ〜^^;
つまり、熊本方式のようです。
で、リーダーがうけたのは、熊本でしか通用しない「メダルテスト」で、うちの親たちがうけてるのは、全国区のメダルテスト「アマ検」なんです。
「アマ検」は3級からあるようですが、こっちでいいってる「メダルテスト」は、ブロンズからなんですよ。
まぁ、肝試しみたいなものですね。^^;
かふぇ
2006/05/15 17:46
cafeさん>実は私も14日にアマ検かメダルテストか良く分からないけど受けましたヨ。もしかしたら、リーダーと一緒だったかも。私は、シルバーでルンバとタンゴでした。しかし、何であんなにアガルのでしょうかねぇ・・・・
ももちゃん
2006/05/16 15:46
えぇ〜〜〜〜ももちゃんって熊本?@@;
あらま。。。
ということは?
もしかして、AぞらさんかA山さんとこかな?
かふぇ
2006/05/16 18:55
んにゃ・・近いけど違うの。AぞらさんやA山さんみたいにメジャー?じゃないかも。でも、リーダーに聞いてみて!「可哀相なくらい、ものすごくアガッテた人いた?」って(笑)
ももちゃん
2006/05/16 23:31
ももちゃん>
リーダーは、自分の番がすんだらすぐに会社へ出たので、見てないそうです。^^;
残念!
かふぇ
2006/05/17 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
メダルテスト Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる