Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS アンクルウェイト

<<   作成日時 : 2006/06/15 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日のラテンのレッスンのとき、レッスン前に先生から「今日はこれをはめて!」とアンクルウェイトを渡されました。
ひとつ500gのウエイトです。
足首に巻いてつかうのですが、これ、なかなかいいです!!
いつも、重みが足りずに、体重をいまいちのせられないんですけど、これをしてるといい感じ。^^
先生は、1kをしてるそうで、スタンダードのときにもいいんだといわれてました。
リーダーも1kでいいかも?
でも、今、膝痛めてるから、私と一緒でいいかな?^^
スポーツ店で安く手に入るそうなので、今度買ってこなくちゃ。
ひとつ、楽天のお店で購入したのがあるんだけど、鉄の棒で重さを調節するタイプなので、ちょっと足首に巻いてラテンを踊るのには適してないみたい。

トレーニングアイテムKAWASE(カワセ) ソフトリスト&アンクルウェイト500G*2 グレー KW-521G KAWASE(カワセ)トレーニングアイテムソフトリスト&アンクルウェイト500G*2 ブルー KW-521B 【...
こっちがかわいいな!
◆おすすめ品◆[リスト・アンクルウェイト 0.5kg×2]アルインコ(ALINCO)EX024

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます
ウエイトを、付けて踊るのね?
すごいな〜〜〜〜〜。

そう言えば、ジョギングなんかで
付けてる人見かけますね。
ららあ
2006/06/15 22:53
試してみたら?
結構いいよ!^^
とい下手な私が言っても説得力ないけど・・・f(^^;)

九州インターいくよぉー(^_-)-☆
かふぇ
2006/06/16 00:18
大リーグ強制ギブス(古い!)じゃないけど、結構いいかも〜ですよ。
Arabesqu
2006/06/17 01:09
>大リーグ強制ギブス
そうそう・・それです!
同じことを、私も先生にいっちゃいました!^^;
あははは・・年代一緒ですものねぇ〜(*≧m≦)
かふぇ
2006/06/17 10:49
アンクルウェイト??
へぇ〜!こういうのあるんですねっ!
知らなかったぁ。
安定もしそうですね。
くりりん
2006/06/17 22:38
くりりんちゃん>試してみて!
すっごく気持ちよく踊れるよ!^^
かふぇ
2006/06/18 14:55
へーー!なかなかいいアイデアですね^^
今度練習用にためしてみるか^^
こいちゃん
2006/06/19 17:02
こいちゃん>
私が言うのもなんだけど、いいとおもうよ!
ぜひお試しあれぇ〜o/)
かふぇ
2006/06/19 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンクルウェイト Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる