Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州インター観戦記その2〜再会

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

会場を抜け出して、メルパルクのロビーへ。
一年ぶりにららあさんと待ち合わせです。

お昼はどうする?という母に、隣にメルパルクがあるよ!といったところ、それじゃ予約しておいいたら?というので、ネットで調べたところ、ちょうど今週は月1のバイキングデーになってたんです。
これはラッキーと、11時半からということだったので、その前に。。。ということで早めに会うことになったんだけど、バイキングだったのに予約できちゃったので、あわてることなかったんですけどね。^^;

ソファに座ってまっていると、そこへ若い女性がはいってきました。
ぐっとスリムになったららあさんです。
やせたとは聞いていたけど、いやぁ〜びっくり!>失礼^^;
ますますきれいになっちゃって・・・
つい自分のおなかをみてしまったσ(^_^;ワタシ?
あぁーーーー、やせなきゃといいつつこれじゃなぁ〜と悲しくなった私でした。TT
「おひさしぶり〜」と挨拶して、私が熊本駅で買ってきた「デコポンキャラメル」とららあさんが買ってきてくれた差し入れのパンとのお土産交換?です。^^;
「ねぇねぇ、どうやってやせたの?」とまずはそこから・・・(笑)
それからは、親たちがくるまで、ダンスの話や、ららあさんのリーダーさんの話などなど・・話がつきません。
そうこうしてると、リーダーが親をつれてやってきました。
一緒に2Fのレストランへ!

予約していたおかげで、別部屋にちゃんと席を用意してありました。
まるでVIPルームみたいです。^^
料理も、品数多くて、デザートにはケーキやフルーツが用意してあります。
あぁ〜これで、また太っちゃうなぁ〜とは心の声・・・(*≧m≦)
食べながら、パンフレットをみて、ららあさんの先生やネット友の方もでられてるのを確認したりしながら、楽しい食事会になりました。
食事も1200円でしたけど、おいしかったし、満足でした。^^
お昼すぎくらいから、徐々に人が多くなってきて、予約しててよかったねぇ〜と改めて思ったくらいで、たまたまとはいえほんとにいいところを見つけた!という感じです。(笑)
帰るころには、行列?できてましたからね。^^
来年もここでいいかも?^^
画像

ららあさんとは、「次は、応援にいくからねぇ〜」と約束して、ここで別れて、私たちは、また会場へ戻りました。

つづく。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦記読ませてもらっています。
その3がいよいよ競技会の観戦の模様ですね〜
応援者にとっては「おしゃべりしたり」「食事をしたり」「懐かしい人に会ったりする」プラスアルファーも魅力ですよね!
トップのページの練習風景の一番手前の人がかふぇさんならとてもスリムじゃないですか・・・

ところで6月17日付の日本インターの決勝ソロ種目の記事を読みました。本当に瀬古兄弟が踊ったサンバは表現の仕方が他の組の人と違って感動ものでした。背番号順なので93番の瀬古組は最後に踊りましたし・・・。勿論スタンダードのミルコ/ゴッソーリのタンゴもよかったですけど・・・
Mickey
2006/06/24 14:47
どもども、写真までUPされてますね〜〜〜^^
かふぇりんさんと楽しく過せて幸せでしたわ。
ホント、特別席でした!

来年こそは仕事休んで、観戦だっ←出場無理、、、
また、お会いしましょうね〜〜〜^^/
ららあ
2006/06/24 17:51
Mickeyさん>
瀬古兄弟のサンバですか!
すばらしいんでしょうねぇ〜
トップ選手の踊りをみてるとすばらしくてためいきでます。^^

トップの写真、確かにそんなにブーにはみえませんが、なんでかな?^^;
写りがよかった?(^^ゞポリポリ
本当は、かなり腰まわりにボリュームあります><;肉いらないのに。。。TT

ららあさん>
楽しかったねぇ〜^^
写真送ろうとおもったけど、パソのアドレスがわからないの。
メッセでアドレスおしえて!^^
cafe
2006/06/24 20:19
ららあさんとのオフ会付きでよかったですね。
しかも、特別席だったというのはラッキーですね。
私がコンサートに行くメルモンテ日光霧降もメルパルクと同じ、旧郵政省が作った施設です。
トニー
2006/06/26 15:33
特別席は、よかったですよ!
ゆっくりできましたしね。^^
ラッキーでした!
メルパルク、民営化後はどうなるかわからないですね。
かふぇ
2006/06/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州インター観戦記その2〜再会 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる